トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

ラム酒漬け

ドライフルーツをラム酒に漬けました。

Img_2167_1

クランベリーとワイルド種のブルーベリー。

早くパウンドケーキ食べた~い♪

Img_2221_1

この窓から外を眺めるのが大好きです。

この日はすずめを見ていました。

「私も羽があったらな・・・」なんて

思わないか(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

WBC♪

侍JAPAN優勝おめでとうgood

久々どっぷり野球を楽しみました。

感動をありがと~shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

三田のラン♪

三連休のなかび、久々にフラウを連れて家族三人でお出かけです。ここんとこパパが忙しかったり、ねぇねがテスト続きだったりでなかなか遠出ができなかったからとても楽しみ♪

行き先は神戸の三田にあるドッグラン。ランの駐車場にはたくさん車が止まってて数台フラットのステッカーが・・・。ランに入ると黒い子たちがわさわさ。うん!?なんだか見覚えのある黒い子たちとまったりゴールデン。

もしや・・・。

1月に雪遊びでご一緒させていただいた皆さんたちがいらっしゃってびっくり w(゚o゚)wこんな偶然があるのね~lovelyそれにずっと会いたかった若葉ちゃんと小春姉さんもいてなんだか舞い上がってしまいました。

だから写真がありません。舞い上がってたからsweat02

我に帰った時はみなさんランチのため撤収shockそれでも短い時間だったけどマルクままさん、義まま。さん、オーレの父ちゃんさんとお話できてとてもうれしゅうございましたよ~♪

Img_1920_1

まったり穏やかなゴールデンのオーレくんとフラウより1つ年上のKIDくん。オーレくんはこの日すーっと前に座って「なでて♪」と来てくれましたheart04ほっぺをなでなでしているとそのまま寝ちゃいそうなお顔をしてくれました~。

Img_1917_1

ねぇねがいつも会いたいねぇと言っていた若葉ちゃん。今度は琵琶湖で水泳部長の勇士を見せてね♪

Img_1921_1

こんなピンボケ写真しかなくてごめんなさい。でも後ろ姿もかっくいいっす!コートがふさふさのマルクくん。お天気が良すぎたせいかわたしたちが行った時はちょっとお疲れ気味だったかな?またゆっくり一緒に遊べるときを楽しみにしてます♪

みんながいなくなったとたんに走り回るフラウさん。彼女、ヒトは全然OKだけどもワンコは少し苦手です。

Img_1941_1

Img_2012_1 

Img_1991_1

あっという間に土まみれ。でもとっても楽しそうでした。

Img_1969_1

ねぇねもフラウと走り回って楽しかったねnote

さてそろそろ引き上げましょうと下に降りてたら先に行ってたパパがなんか困惑顔。ふと見るとフラウさん池(?)に入水sweat01

今考えるとシャッターチャンスだったんだけどあん時はそんな余裕なしでした。濡れたコートに土をまぶしたら大変なことに。車のルーフにくくりつけて帰らないといけなくなっちゃうshockあわてて土の無いデッキまで連れて行き体を拭き拭き・・・。

あなたもフラットだったのね~。

Img_2146_1 coldsweats01

暖かくてすぐに乾いてよかったね~。

この後せっかくここまで来たのだからとアウトレットへ行ってみることに。でもあんまし用の無いブランドばかりのようだったのでおとなりのイオンへ。フラウとパパは車で休憩。ねぇねとぐるっと一回りして次の目的地、療養中(?)のボンくんに会いにADWへ。

どう下ったらいいのかわからず、地図上一番短距離でいけそうな芦有ドライブウェイを使うことにしたのだけども、ここで有馬温泉渋滞にはまってしまい、ボンくんに会えないのではと焦りましたsweat01

なんとか滑り込んでボンくん、ボンチチさん、ハルちゃんと再会できましたhappy01

Img_3231_1

ほんの15分位前まで勘家、マルク家、若葉家がカフェしてたらしく間に合わなくて残念でした。でもでもボンくん元気そうでよかった~。早く遊びに行けるといいね。

Img_2059_1 

三連休唯一快晴だったこの日。とても充実したお出かけがでした~。

またどっか行こうね♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

お散歩の前に。

天気のいい日はお散歩の前に

ちょっとボールで遊びます。

Img_1898_1

今、一番お気に入りのピンクのボール。

この後のお散歩にも持っていくといって放しません。

でもぽろっと落として追いかけて飛び出したりしたら危ないので

没収です。

Img_1906_1

じゃ、お散歩いこうか♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

雨。

昨日からの雨と風で外に出れずに退屈です。

Img_1777_1

フラウには眉間にトサカがあります。

ウルトラマンみたいな感じです。

なかなか個性的でしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

3月11日

Img_1832_1 

Img_1868_1

「おいちそう…lovely

Img_1886_1

あっという間でした。

Img_1815_1

ブリーダーさんからのBirthdayプレゼント。

すでにお鼻が取れちゃってますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

HAPPY BIRTHDAY!

Img_1867_1

1歳になりました♪

フラットコーテッド・レトリバーのFRAU・フラウです。

ちょっとびびりな女の子ですが、よろしくお願いしますです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てすと。

三日坊主で終わりませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »