« お散歩の前に。 | トップページ | WBC♪ »

2009年3月23日 (月)

三田のラン♪

三連休のなかび、久々にフラウを連れて家族三人でお出かけです。ここんとこパパが忙しかったり、ねぇねがテスト続きだったりでなかなか遠出ができなかったからとても楽しみ♪

行き先は神戸の三田にあるドッグラン。ランの駐車場にはたくさん車が止まってて数台フラットのステッカーが・・・。ランに入ると黒い子たちがわさわさ。うん!?なんだか見覚えのある黒い子たちとまったりゴールデン。

もしや・・・。

1月に雪遊びでご一緒させていただいた皆さんたちがいらっしゃってびっくり w(゚o゚)wこんな偶然があるのね~lovelyそれにずっと会いたかった若葉ちゃんと小春姉さんもいてなんだか舞い上がってしまいました。

だから写真がありません。舞い上がってたからsweat02

我に帰った時はみなさんランチのため撤収shockそれでも短い時間だったけどマルクままさん、義まま。さん、オーレの父ちゃんさんとお話できてとてもうれしゅうございましたよ~♪

Img_1920_1

まったり穏やかなゴールデンのオーレくんとフラウより1つ年上のKIDくん。オーレくんはこの日すーっと前に座って「なでて♪」と来てくれましたheart04ほっぺをなでなでしているとそのまま寝ちゃいそうなお顔をしてくれました~。

Img_1917_1

ねぇねがいつも会いたいねぇと言っていた若葉ちゃん。今度は琵琶湖で水泳部長の勇士を見せてね♪

Img_1921_1

こんなピンボケ写真しかなくてごめんなさい。でも後ろ姿もかっくいいっす!コートがふさふさのマルクくん。お天気が良すぎたせいかわたしたちが行った時はちょっとお疲れ気味だったかな?またゆっくり一緒に遊べるときを楽しみにしてます♪

みんながいなくなったとたんに走り回るフラウさん。彼女、ヒトは全然OKだけどもワンコは少し苦手です。

Img_1941_1

Img_2012_1 

Img_1991_1

あっという間に土まみれ。でもとっても楽しそうでした。

Img_1969_1

ねぇねもフラウと走り回って楽しかったねnote

さてそろそろ引き上げましょうと下に降りてたら先に行ってたパパがなんか困惑顔。ふと見るとフラウさん池(?)に入水sweat01

今考えるとシャッターチャンスだったんだけどあん時はそんな余裕なしでした。濡れたコートに土をまぶしたら大変なことに。車のルーフにくくりつけて帰らないといけなくなっちゃうshockあわてて土の無いデッキまで連れて行き体を拭き拭き・・・。

あなたもフラットだったのね~。

Img_2146_1 coldsweats01

暖かくてすぐに乾いてよかったね~。

この後せっかくここまで来たのだからとアウトレットへ行ってみることに。でもあんまし用の無いブランドばかりのようだったのでおとなりのイオンへ。フラウとパパは車で休憩。ねぇねとぐるっと一回りして次の目的地、療養中(?)のボンくんに会いにADWへ。

どう下ったらいいのかわからず、地図上一番短距離でいけそうな芦有ドライブウェイを使うことにしたのだけども、ここで有馬温泉渋滞にはまってしまい、ボンくんに会えないのではと焦りましたsweat01

なんとか滑り込んでボンくん、ボンチチさん、ハルちゃんと再会できましたhappy01

Img_3231_1

ほんの15分位前まで勘家、マルク家、若葉家がカフェしてたらしく間に合わなくて残念でした。でもでもボンくん元気そうでよかった~。早く遊びに行けるといいね。

Img_2059_1 

三連休唯一快晴だったこの日。とても充実したお出かけがでした~。

またどっか行こうね♪

|

« お散歩の前に。 | トップページ | WBC♪ »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

この日はお会いできてラッキーでした。
これがボンちゃんちのブログで見たフラウちゃんなんだー!って、うれしかったデス。
小春と若葉のことも知っていて下さったなんて感激~。

フラウちゃん、あの水の中に入ったんだーcoldsweats01
若葉はすんでのところでセーフでした。
左手のみ、入ってました。(^^;)ゞ

これから、お水のあるところでお会いできますよね。
ブログ、リンクさせてもらっていいですか?

投稿: ナオぼん | 2009年3月23日 (月) 19時29分

フラウさん、ワン見知り?
それはいけません(笑
是非是非一緒に遊んでわん見知りを克服しましょう!
オーレも相当ひどかったんですよ~
でも、数え切れないほどのお遊びで見違えるほどになりました。
それまで相当なストレスだったと思いますが。。。

フラウちゃんはまだ1歳。
すぐお友達も出来ますよ。
人間で言う幼稚園児みたいなもんですね(笑

投稿: オーレの父ちゃん | 2009年3月23日 (月) 23時15分

ボンくんところからお邪魔しまーすhappy01
三田のランには行けなくて、後から皆さんのブログでフラウちゃんも来てたと知って、とっても残念~!って思ってました。
そろそろ琵琶湖の季節。
今度はお水遊びでご一緒できたら嬉しいです。

ブログ、リンクさせてくださいね。

それから、フラウちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~heart04
またBIBIと遊んでね。

投稿: akino | 2009年3月24日 (火) 15時22分

☆ナオぼんさん
お越しいただきありがとうございます!!!
ホントにあの日はラッキーでした♪
三田のラン、いいところですね。
ずっとナオぼんさんのブログみて気になっていた所だったんです。
でも来月値上げだなんて~crying

はい!入りました!!!入ってくれちゃいました!
私たちの水に対する警戒がゆるかったです。
でもうちの子、水を見ると勢いで入りはするものの泳がないんです。
だから今年は水泳部長にビシバシとスパルタ特訓してもらいたいんです(笑
よろしくね若葉ちゃん♪

リンクよろしくお願いします!
私もさせていただきます!ってまだやり方がわからないんですけども…。

投稿: ふらうママ | 2009年3月24日 (火) 16時59分

☆オーレの父ちゃん
そうなんです。犬見知りなんです。
最近これでも少しましになりましたが。
オーレもひどかったんですね。
やっぱどんどん犬まみれで遊んで克服するしかないですよね。

「人間で言う幼稚園児」確かに。
遠いですけど日が合えばご一緒したいので
琵琶湖や川遊び誘ってくださいね♪

投稿: ふらうママ | 2009年3月24日 (火) 17時17分

☆akinoさん
ようこそ~♪
まだまだわけわかんなくってはちゃめちゃなブログですがたまに遊びにきてくださ~い。

琵琶湖や川で水遊び楽しみにしてますよぉ。
フラウはまだまともに泳いだことがないので水泳部に入部して特訓してもらいます!!

誕生日おめでとうをありがとう♪
1歳のこの年は犬見知りを克服です!
BIBIちゃんみたくなれるといいな。

こちらもリンクさせていただきます~happy01

投稿: ふらうママ | 2009年3月24日 (火) 17時28分

この日は寄って頂いてありがとうございました!!
フラウちゃん、雪の時よりも更にしっかりしたような!
ワン見知りは、いけませんが・・・BiBiちゃんの例もあるので(笑)
是非、水遊びでご一緒しましょう!!

投稿: ボンチチ | 2009年3月24日 (火) 22時22分

この日、お目にかかれて嬉しかったです。
そっか~、フラウちゃんは犬見知りだったのですね。
でも克服して「以前の○○ちゃんはいずこ?」というくらい
遊び上手になった子を知ってますから
きっとフラウちゃんもwink

ボンチチさんのところが15分違いだったとは残念でした。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

投稿: マルクまま | 2009年3月24日 (火) 22時53分

☆ボンチチさん
こちらこそありがとうございました!
フラウしっかりしてきました?生肉の成果かな。

ワン見知り克服したいです~。
楽しそうにしてくれると、あ~連れてきて良かった♪って思えますもん。
BIBIちゃんほど走りっぱなしでなくてもいいんですが…(笑
水遊び楽しみにしてます~♪

投稿: ふらうママ | 2009年3月25日 (水) 01時13分

☆マルクままさん
その○○ちゃんはやっぱりびぃちゃんのことですか?
ボンチチさんから最初はすごくワン見知りだったと聞きました。
あの雪の日に見たBIBIちゃんからは想像つかない。
がんがん遊びにいってワン仲間と遊ぶのは楽しいんだってこと知ってもらいたいですね。
是非またご一緒してください!!

投稿: ふらうママ | 2009年3月25日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/28765198

この記事へのトラックバック一覧です: 三田のラン♪:

« お散歩の前に。 | トップページ | WBC♪ »