« ランへ。 | トップページ | 初泳ぎ? »

2009年4月19日 (日)

水遊び

今日、ママはお友達と「マーリー」を観にいって来ました。もちろん号泣。

映画館であれだけ泣いてしまったのってねぇねがお腹の中にいた時に「フォレスト・ガンプ」を観て以来。(あの時なぜあれだけ泣いたのか不明)

鼻の頭を真っ赤にして映画館からでるのはちと恥ずかしかった・・・。

私が映画に行っている間、パパとねぇねがフラウを水浴びさせました。

Img_3392_1 

暑かったから気持ちよかったのかな?とっても嬉しそう♪

Img_3404_1

Img_3407_1

ずっと水を掘っていたらしくおもしろかったそうです。

写真はねぇねが撮りました~。

明日も暑くなるようなので、ちょっと涼みに行く予定♪

おまけ

Img_2531_1

ねぇねが学校の帰りにお土産に拾って帰ったテニスボール。やたら気に入ってます。

|

« ランへ。 | トップページ | 初泳ぎ? »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/29181831

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« ランへ。 | トップページ | 初泳ぎ? »