« 信州旅行最終日♪ | トップページ | ネタなし! »

2009年5月18日 (月)

うちの子記念日☆

1年前の今日、フラウは我が家にやってきました。

Img_0817_1

前日の夜中から車を走らせ御殿場までお迎えにいきました。

なんでも噛み付いて飛び掛って、怪獣みたいだった。

Img_0780_1

ヘビさんが大きいこと。

Dvc00064_1

お皿も大きい。

Img_0759_1_2

なぜかトイレの中でいつも寝てた。

Img_0851_1

パパと作ったゲートも間隔が広すぎだと思ったけどあっという間に顔が出せないサイズに成長したしね。

Img_0843_1

ボンチチさんに「これでもかくらい写真とってくださいね。すぐ大きくなりますから!」ってアドバイスいただいていたのにまだまだ撮り足りなかった~。

ホントにあっという間に大きくなりました。もうあなたがいなかった頃の生活が思い出せないくらい、我が家には大きな大きな存在です。

Img_3460_1 

ずっと一緒にいてね。

|

« 信州旅行最終日♪ | トップページ | ネタなし! »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

うちの子記念日おめでとうshine
むぎゅーって抱きしめたいほど可愛いねheart01

パピーの頃の写真は本当に貴重だからいっぱい撮ってたつもりだけど、後で振り返ったらたいした写真がないものですcoldsweats01
今度パピーっ子迎える日が来たときには毎日いっぱい撮るつもりgood
っていつのことやら・・・笑

投稿: アンティティーまま | 2009年5月19日 (火) 14時47分

フラウちゃん、うちの子記念日だったんですね。
おめでとう~heart04
私も、ボンチチさんにパピの頃の写真をいっぱい撮っておいた方がいいよって教えてもらったけど。。。
今から思うと、もっともっと撮ればよかったなーって思います。
ずっとずっと一緒にいたいですね。
ずっとずっと一緒にいられますように。

投稿: akino | 2009年5月19日 (火) 18時04分

フラウちゃん、ウチの子記念日おめでと~~
ホント、ホント!
この子達が居なかったときのことが思い出せないくらい充実してるんですよね~~
これからもず~っと一緒に楽しい毎日を過ごしてね!

写真ね~
ウチもオーレや義経のパピーの写真が少なかったのでKIDはたくさん撮るぞー!って決めてたけど、大して撮れなかったなあ。
だって世話するのにいそがしすぎるし(笑

投稿: オーレの父ちゃん | 2009年5月19日 (火) 21時02分

うちの子記念日やったんやね、おめでとう!!
すっごく可愛いねぇ〜〜。
う〜ん、やっぱり今はすごくお姉さんになっとる!!
こりゃ、ボンチチの言う様にしっかり写真を撮っとかんとね!

これからもまだまだお顔が変わっていくもんね♪

投稿: にーけすまま | 2009年5月19日 (火) 22時53分

☆アンティティーままさん

どうもありがとうございます!!
こんなに可愛かった!?って思うくらいの可愛さですよね(親バカ!)happy02
うちもいつか、いつの日にかまたパピーを迎えることができたなら
写真や動画撮りまくりたいです♪
まぁいつのことやら・・・ですが。

ティアラママの講習でよりいっそうカメラライフが楽しくなりますね~。
いつもふたつの表情最高ですshine

投稿: ふらうママ | 2009年5月20日 (水) 00時35分

うちの子記念日、おめでとう。
そうそう、パピーのころのお写真は
撮れるだけとるべし!ですね。
マルクのは本当に少なかった。
我が家のルールを教え込むことに必死だったので
カメラ構えることすら忘れていたような・・・。
今になっていっぱい後悔してます。
こんなにかわいいパピー時代のフラウちゃんを見ていると
またまた後悔です。
フラウちゃん、↓の旅行、楽しくてよかったね。
よいご家族の元にきました。
これからも元気で、パパ・ママ&お姉ちゃんを
笑顔で包んであげてください。

投稿: マルクまま | 2009年5月20日 (水) 00時40分

☆akinoさん

どうもありがと~happy01
あんまりじっくり写真を見返したことなかったけど
これほど撮れてないとは・・・です。
これからでも遅くはないからもちっとちゃんと撮れるようにならねばですわ~。

akinoちゃんのコメはいつもheart01があったかくなる。
ありがとね。
BIBIもずっと一緒にいられますように♪

投稿: ふらうママ | 2009年5月20日 (水) 00時44分

☆オーレの父ちゃんさま

ありがとうございます~!!

そうそう、世話が忙しくってカメラ構えてなんていられなかった。
こんなに黒い塊撮るのが難しいなんて思いもしなかったし。

最近、KIDの可愛い動画をみてフラウの動画撮ろうってがんばってます。
写真とはまた違った表情やその時の雰囲気が残せておもしろいです。
まだblogにアップできるスキルがないですが・・・。
そのうち載せますね!

投稿: ふらうママ | 2009年5月20日 (水) 00時56分

☆にーけすままさん

どうもありがとう~!
可愛いやろ~まぁにーけす家のパピ菌に比べたらたいしたことないけど(笑
お姉さんになっとるかね~?
でもだらしない座り方とか上目ずかいするとこなんか全然かわんない。
今ちょうどねぇねと同い年くらいなんよ。ねぇねに対して態度がね対等!

パピパピたちの写真いっぱい撮ってくださいね~♪


投稿: ふらうママ | 2009年5月20日 (水) 01時04分

☆マルクままさん

どうもありがとうございます~!!

ここに載せたのはなんとか見れる数少ない写真です。
私も躾しなきゃって構えててあまり余裕が無かったです。
撮ってる枚数が少ない上に激しい動きについていけずブレブレ写真ばかりで。
ただの黒い塊・・・。
戻れるものなら戻りたいです(涙

旅行ブログみていただきありがとうございます!
ホントにフラウのおかげで我が家はみんな笑顔です。
うちの子になってくれてありがとうって思います♪


投稿: ふらうママ | 2009年5月20日 (水) 01時27分

フラウちゃん!うちの子記念日おめでとうでした!
ボンの時の後悔をしっかりお伝えしたのにぃ~(笑)
ま、まだまだこれから!まだおこちゃまな所だらけだろうし!
ん?幾つになってもそうかぁ??
ま、楽しい事いっぱいしよう!

投稿: ボンチチ | 2009年5月20日 (水) 18時51分

☆ボンチチさん

どうもありがとうございます♪
そうなんです~せっかく助言していただいてたのにsweat01
毎日撮ってはいたんですが(これ私にしては凄いんです!)どれもブレブレでございましたbearing
これからも精進いたします~!

投稿: ふらうママ | 2009年5月21日 (木) 11時42分

記念日おめでとうございます♪present
ビートが我が家に来たのは13年前
なので まだパピィの時はデジカメも持ってなくてインスタントカメラで撮って現像してスキャナーでパソコンに取り込んでました 画像が良いのが無くて本当に ここ数年でカメラも変わったもんねぇ
これからの毎日も たっくさん楽しい思い出作ってね
そして夏の帰省♪楽しみにしてますよ~
信州旅行での写真 ねぇねちゃん すごく大人っぽくなったねぇ~heart

投稿: びまま | 2009年5月23日 (土) 06時38分

☆びままさん

あっ、びままさんだ~heart04
お越しいただきありがとうございます♪

カメラ変わりましたよね~。
13年前といえばねぇねが生まれた頃と一緒です。
まだ我が家にはPCやビデオカメラさえなかったから
アナログな写真のみの記録しかありません。
あの頃今のようなデジカメがあったらな~ってホント思います。

ねぇね大人っぽくなりました?お口のほうも生意気になってきましたcoldsweats01
夏にお会いできるのとっても楽しみにしてます!!!

投稿: ふらうママ | 2009年5月25日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/29679161

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子記念日☆:

« 信州旅行最終日♪ | トップページ | ネタなし! »