« かいかいかいかい。 | トップページ | 紫陽花。 »

2009年6月16日 (火)

琵琶湖だぁ~♪

日曜日はボンチチさんからお声をかけていただき、琵琶湖に~heart04

いつものようにボケボケ写真が多かった・・・。ダメやん!

Photo

こんなの序の口なボン。あと2個はいけますね~。

Photo_2

まったりとくつろいでるシリウスくん。

Photo_3

うりゃ~っと砂まぶし中のマルク。豪快です。それを真似てかうちのフラウさん、

Photo_4

まだまだまぶし方がなってません。

Photo_12

いつも水面からお顔を出していた勘九郎くん。

投げて欲しいものを見る目力は凄かった!

Photo_6

レトリープ、レトリープのレギちゃん。凄い体力です。上手に投げれなくてごめんね~sweat01

Kaba_2

若葉隊長。噂通り、ず~っと水中でした。waveそのパワーはどこに潜んでるの?

Tannga

はじめましてのタンガーくん。フラウが愛想なしでごめんね。10歳とは思えない元気な泳ぎっぷりでした~。

Natu

こちらもはじめまして。KIDのお姉さんのナツちゃん。

奥にいるのは横取りを狙う勘ちゃん。

Photo_7

マルクと仲良く泳ぐボクサーの廉くん。泳ぎは苦手とのことでしたがかなり上手に泳いでました。これも特訓の成果sign02

Photo_11

マルクとパパさん。マルクは流されていくおもちゃを何度も回収していました。かなり遠くにあるものでもしっかり回収できる頼もしい兄貴です。 うちのパパはマルクパパさんの装備に興味津々でしたshine

1

2

3

4

ボンさん、今度はうちの子におもちゃの咥え方教えてやってください。

初めて水泳部に参加させていただきフラウは楽しめるかちょっと心配だったけどそんなこと余計なお世話だったみたいです。

Photo_8

ボンチチさんに遊んでもらったり

Img_3896

なんどもレトリープしたり。

Photo_9

大根植えてたり(笑

かなり楽しんでた様子。

なにかを追いかけて突然走り出したりしてヒヤっともしましたが(しっかり呼び戻しができるようにならないと、と反省です)楽しすぎてあっという間の3時間でしたhappy02

ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました♪また遊んでやってくださ~い♪♪♪

|

« かいかいかいかい。 | トップページ | 紫陽花。 »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
フラウちゃん、砂まぶしは真似ないでよいのですよ。
まぶし方がなってないくらいで丁度良いのです(笑)
夫の装備、興味を抱いていただきましたか。
遠慮なくお尋ねくださいませ。きっと嬉々として話し始めるでしょう。
でも、去年の今頃は、川遊び用の靴を買った私に
「あなたは何でも形から入る人だねぇ~」とバカにしよった夫であること、私は忘れていません(爆)

フラウちゃんが突然走り出したのは、ママさんと間違えたのではないですか?
私、フラウちゃんが走った先の岸で遊んでいたのですが。
私も先を歩く女性をママさんかと思っていました。
でもその女性に近づいた途端に匂いで気付いたのか、
急に止まって引き返してました。
彼女なりの理由があったのだと思いますよconfident
また一緒に遊べる機会を楽しみにしています。

投稿: マルクまま | 2009年6月16日 (火) 22時07分

日曜日はありがとうございました。

語るほどの装備じゃないんですけど・・・。
紆余曲折のすえ、犬と遊ぶためにああなってしまいました。

琵琶湖はちょっと遠いんですか?
これからは川中心ですので、もし貴地のお勧めあれば教えて下さい。

次回もよろしくお願いします。

投稿: マルクパパ | 2009年6月16日 (火) 23時43分

☆マルクままさん

日曜日はありがとうございましたheart04
またお会いできて私もとても嬉しかったです♪
マルクの砂まぶし、よほど楽しそうに見えたんだと思います。
これからもいろいろ教えてやってください、兄貴!

私も昨日アクアシューズをポッチとしてしまいました(爆
形から入ることもありと思います!
フラウ共々、うちのパパさんにもいろいろと教えてやってくださいませ♪

そっか、私に似た人がいたんですね。
だれかをねぇねと間違えたかなと主人と話していたんです。
それでも後ろから大声で呼んだのに・・・。
まぁ「ママは?ママどこ?」って私がきいても玄関に飛んでいく奴ですからsweat02
何をどこまで理解できているのやら。
話が出来たらいいのにといつも思います。

また遊んでくださいっ!!

投稿: ふらうママ | 2009年6月17日 (水) 00時13分

☆マルクパパさん

こちらこそありがとうございました♪
いえいえ立派な装備です!
パパも興味ありありでしたが私もかなりありありでした。
形から入るの好きなもので・・・(笑
いろいろ教えてやって下さい!

琵琶湖も遠いですが和歌山の綺麗な川も同じくらい遠いです!
近場で良いトコ探しときますね!!

投稿: ふらうママ | 2009年6月17日 (水) 00時26分

日曜日はありがとうございました。
ふらうちゃん、琵琶湖を楽しめたようで、何よりです~。
ワタシは若葉にかかりっきりで余裕がなくて、一緒にいたはずなのにみなさんのブログで確認するありさまですが(>_<)、大根植えてるお写真に笑いました♪
来月からは水遊びジプシーとなって川を求めてさまよいますが、ご一緒できる機会があればうれしいです~。

投稿: ナオぼん | 2009年6月17日 (水) 23時26分

☆ナオぼんさん

こちらこそありがとうございました~。
大根、かなり気に入っていたようでずっとお借りしてましたsweat01
実物も好きだけどまさか同じ大根とは思ってはいないでしょう。
川でもご一緒できると嬉しいです~♪
フラウの泳ぎのレベルにかなり不安はありますが・・・。

ずっと若葉ちゃんを見守っているナオぼんさんを見てて
若葉ちゃんへの深~い愛情を感じましたconfident

投稿: ふらうママ | 2009年6月17日 (水) 23時45分

初めてお邪魔いたします。
雪のお遊び以来、お久しぶりでございました。
(えっと、正確にはランでちょこっとお会いしたかも。。。ですcoldsweats01
あまりにふらうちゃんが美人さんになっているので、最初分からず失礼お許し下さい。
雪でも、水でも、親子揃って気ままに好きな事をしている私達ですが、呆れず、また遊んで下さいませ。

投稿: 勘母 | 2009年6月21日 (日) 18時03分

☆勘母さま

ようこそお越しくださいましたheart04とても嬉しいデス!
なかなか更新しないブログですがお時間ありましたら覗いてやってください。

雪のときはあまりにヒトもワンも多くて何が何やら分からない状態でおりましたが
先日の琵琶湖ではじっくりとたっぷり遊ぶことが出来てとても楽しかったです。
勘母さんがワンたちに接する様子を見て、
私ももっと楽しく、うんと目線を下げてフラウと遊ばなきゃと思いました。

またご一緒できる日を楽しみにしておりますhappy01

投稿: ふらうママ | 2009年6月21日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/30136691

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖だぁ~♪:

« かいかいかいかい。 | トップページ | 紫陽花。 »