« いつもの朝。 | トップページ | 三連休の土曜日。 »

2009年7月15日 (水)

3日前。

ずいぶんサボってしまいましたsweat01

日曜日。

天気も悪いし早朝で近くの海にしとこうかと前の日は就寝。

でも朝起きると天気予報が変わってる。強雨→弱雨。これは行かねばとパパを起こし急いで支度をしてまた日置川へdash

高速を降りて海側のコース42号線を走りなるべく近くでいいとこはないかとみてみるもやっぱり前回の山の中がベスト。釣り人もいなくて深くなくて近くに車を止められるところってなかなかないもんです。

Photo

曇っていたのでなんかどんよりしてます。

水量もかなり増えて浅瀬がたくさん。川の途中まで入って行かないとフラウも泳げないくらい。でもちょっと深くなると流れが速い。フラウ大丈夫?

Photo_2

真剣です。

ライジャケを車に積んでてわかるのか今日は高速でもなかなか寝ずにワクワクさんでした。川に下りたとたんレトリープレトリープ。

Photo_3

パパにワニさんを投げてもらうのを待っている表情も真剣。好きやねぇ。

川に足をつけて写真を撮っていると、なんだか足がちくちくしてきて、よ~く見ると魚に突かれてました。よくテレビの温泉やなんかの紹介で足の古い角質を食べる魚をみたことがあるけど、その魚なの?

Photo_4

明らかに食べられてる感じ。泳いでるなかには10cm位のもいてさすがにそのサイズに突かれると痛そうだわcoldsweats01

1時間半泳ぎっぱなし、レトリープしっぱなしで撤収。

やっぱり高速はいつものところ、湯浅~下津で渋滞です。なんでここはいっつもこうなんやろannoyお昼でこんなん混むなんて夕方はきっと恐ろしいことになってるんやろうな~。早く2車線にしてください。

吉備湯浅PAでトイレ休憩と今回はアイスでなくて焼き鳥タイム。パパさん塩味の薄~い1本150円の焼き鳥を4本買ってフラウお嬢様に食べさせてましたcatface

そしてこの日はフラウ初めての夜のお留守番。ねぇねと3人で久々に居酒屋に行きました。フラウが我が家に来て初めてです。フラウはなんてことなくいい子にしているんですけどね。させきらないんですよ。留守番。でもこれからは時々してもらいますよん♪

Photo_5

|

« いつもの朝。 | トップページ | 三連休の土曜日。 »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

フラウ、楽しそうに泳いでるねぇ〜〜。
水も綺麗、空気も美味しそうに見えます。。。

来月はいつ頃帰って来ると?
ねぇねもフラウも大きくなったやろうね♪
楽しみにしとるよ〜〜!!

投稿: にーけすまま | 2009年7月16日 (木) 00時47分

☆にーけすままさん
楽しそうでしょ~♪
というか何かに取り付かれてるようにも見えるくらい・・・。
さすがに市内から2時間かけて走ると水も空気もきれいですshine

今年のお盆はめずらしくねぇねの夏季講座が日曜の夜まであるので
10日九州入り、15日には和歌山へという短い帰省ですweep
ねぇねは部活で真っ黒に日焼けしとるんよ!きちゃないくらい!
帰ったら必ず連絡します~。楽しみだ~heart04

投稿: ふらうママ | 2009年7月16日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/30551333

この記事へのトラックバック一覧です: 3日前。:

« いつもの朝。 | トップページ | 三連休の土曜日。 »