« byねぇね | トップページ | 帰省その2 »

2009年8月29日 (土)

帰省その1

10日~16日までの1週間は九州に帰省。

9日の夜、ギリギリ0時に1000円高速が使える中国道まで走り

あとは渋滞しながらも山陽道を下りなんとか無事到着。

その日はゆっくりお家で過ごしました。

11日。まず連絡をとったのは昨年、素敵なご縁で実家のご近所さんだということがわかったにーけすままさんにただいま~とご挨拶。早速、午後にお邪魔しました。

1_2

お母さんになったトゥポル♪お疲れ様でした♪横顔がフラウに似ていることを発見!!

2

ニーリックス。今年もフラウに好き好き攻撃してくれました~heart04でもフラウはひたすら逃げてた・・・。

31

42

ケス。ねぇねが撮ったなかで一番ケスの写真が多かった。ケスってなんだかヒトっぽくっていろんな表情してる。

たくさんいろんなお話をにーけすままとして(ユーミンの話はもっとしたかった~)あっという間に2時間経過。帰省中にもう一回くらいは来ますぅと言って(叶いませんでしたがcrying)家に帰りました。

夜はかわいいお客様が遊びに来てくれました。パパと共通の友人の息子、1歳になる文太郎くんlovelyフラウとの対面はドキドキだったけど怖いもの知らずの彼はフゥの鼻を鷲づかみしようとするほど・・・。不思議と小さい子には飛びつかないフラウ。

5

文太郎とねぇねとフラウのスリーショットnote フラウの反応もおもしろくてとっても楽しい夜でした~。

12日の夕方。ちょっと涼しくなってからパパとフラウを連れて公園へ。

61

72

83

久々走り回ってご機嫌ですhappy02

|

« byねぇね | トップページ | 帰省その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまぁ〜〜!
もう一度会いたかったね〜(涙
無事に帰り着いて良かったです。

次回(来年)は、うちもバタバタしてないはず(笑)だから、ゆっくり食事でもしようね。
再会、楽しみにしています!!

ねぇねのケス写真...上手く撮れてる!!!!!

投稿: にーけすまま | 2009年8月31日 (月) 22時48分

☆にーけすままさん

ホント、もう一度会いたかった!
なんか今年はやり残したこが多い消化不良の帰省だったですweep
ケス写真良い?被写体がいいからねぇ~♪
ねぇね喜びますよ~!
また会いましょうgood

帰ってきてすぐPCにmailしたけどいかなかったかな?

投稿: ふらうママ | 2009年9月 1日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/31146288

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省その1:

« byねぇね | トップページ | 帰省その2 »