« 帰省その3 | トップページ | 新旧交替。 »

2009年9月26日 (土)

シルバーウィーク。

秋の大型連休、シルバーウィーク。

我が家はパパの仕事が忙しく遠出の予定なし。

その代わり(?)に九州から私の弟がやってきた。彼女と。

毎年この時期、ランクル40系の集まりが関西であるらしく今年は京都で開催だそうな。

高速は順調だったものの時間ががあったから関空に寄ったらエンジンがかからなくなったと連絡が。

そんな車です。骨董品です。

なんとか我が家に着いたはいいがまた朝にはエンジンがかからない、なんてことになるかも、らしい。

一晩充電。(決して電気自動車ではないです。)

次の朝、無事エンジン始動。

朝ごはんを済ませて私たちも一緒に京都、嵐山へ。

Img_5786_2

渡月橋。凄い人。

Img_5798_2

桂川。ここも人、人。

Img_5779_2

一回一回、枠から顔を出したがる。おかげで顔中蜘蛛の巣だらけになった。

Img_5791_2

彼女のまさこちゃん、リラックマな弟、ねぇね。

ねぇねが一番感動したのがこれ。

Img_5803

A・RA・SHI A・RA・SHI for dream~♪「お~っ、嵐がいっぱいや~lovely

なるほど・・・。

お土産やさんをぶらぶら。彼らは漬物を宅急便で送り、ねぇねはちりめんのストラップを買ってここで解散。私たちは大阪へ。彼らは集合場所のキャンプ場へ。

大阪に行くまでも混んでいていろんなトコ行きたかったけど仕方なくねぇねの行きたいトコを最優先。

京橋にある雑貨屋さん。

Img_5813

Img_5815

macaronとFeves。お店のオリジナルものがねぇねは大好き。

あとは帰りにちょこっとりんくうのアウトレットによって帰宅。

我が家のシルバーウィークはこれで終了。なんかさみしいweep

Img_5822

どっか遠くにいきたいなぁ。

|

« 帰省その3 | トップページ | 新旧交替。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。九州からランクルのオフ会ですか。
ランクル好きの人もフラットオーナーさん並にフットワークが軽いですね。
にしても、京都・・・すごい人ですね。
橋もすごいけど川もボートがうじゃうじゃですね~。
くもの巣かぶるフラウちゃん、かわいいです♪
そして、ねぇねさんのバッグもかわいい。
雑貨店がお好きなのがバッグから感じ取れますね~。
かわいいお店情報、教えてもらいたいです。

投稿: マルクまま | 2009年9月30日 (水) 21時56分

☆マルクままさん

こんばんは♪
京都凄かったです!
あまりの多さにフラウは渡月橋を往復しただけで
あとはパパと車で待機でした。
もっと閑散としているくらいのほうが京都は好きです。

ねぇねのバック褒めていただきありがとうございます♪
自分のおこずかいで買ったほど一目惚れしたものです。
私も雑貨は大好きなのでよく神戸や大阪や
名古屋にまでお店巡りに行ってました。
最近はフラウの遊びが優先でなかなか行けませんが・・・。
ちょこちょこ雑貨屋さん情報もアップできたらなと思います!

投稿: ふらうママ | 2009年9月30日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/31530212

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク。:

« 帰省その3 | トップページ | 新旧交替。 »