« 新旧交替。 | トップページ | 台風の後 »

2009年10月 6日 (火)

雨・雨・雨

昨日から雨で散歩に行けてないフラウさん。運動不足のせいか眠りも浅そうでちょこちょこ目を覚ます。そして「遊んで~。」とおもちゃを咥えてやってくる。

明日以降も台風の影響で雨は続きそうで、風がでてくる前にかっぱを着せてお散歩に連れて行った。

大きい犬がかっぱや服を着ているのがこの辺ではめずらしいらしくすれ違う人の注目を浴びる。「わぁ~犬が服きてら~!」と小学生に指を指されることもしばしば。声をかけてくれたものと勘違いをしてフラウは飛びつきそうになる。だから連れている方はとても疲れる。

Img_5968

それでも嬉そうにこっち向いて笑っている顔を見るとこっちも嬉しくなる。これで家の中で暴れずにいれるかな?

Img_5971

残りのビヨルキスが届いた。ライラックとピンクのしまカラーそれとちょっと厚みのあるカラーリードのピンク。このリードは80cmだけどかなり気に入りました。

Img_5984

ムフフlovely自分のじゃないんだけど、なんか楽しい。集めてしまいたくなる悪い癖が・・・。ねぇねが「私も欲しい」って、何に使うんsign02

|

« 新旧交替。 | トップページ | 台風の後 »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

タメ歳のボンチチです!(笑)
台風の被害など、ありませんでしたか?
凄い風やったですねぇ?!
久々に緊張したなぁ・・・

投稿: ボンチチ | 2009年10月 8日 (木) 07時47分

タメ歳だったんですね~。
にーけすままとハルちゃんは年齢不詳やねって言ってたんですが
にょろにょろさんだったのね。
(にーけすままも大概年齢不詳な方ですけど・・・)

前の日から自転車倒しといたり鉢片付けたりしたんですが
あんまり大した事なかったです。
夜中だったからわからなかったのかな。
それより学校はあるのかお弁当はいるのか
そんなことで今日は半日振り回されました~。

投稿: ふらうママ | 2009年10月 9日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/31676773

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨:

« 新旧交替。 | トップページ | 台風の後 »