« 雨・雨・雨 | トップページ | 体育祭。 »

2009年10月 8日 (木)

台風の後

学校が休校になってしまったので午後からねぇねとフラウと紀三井寺公園へお散歩に。

ずっとお散歩に行けなかったし初めて歩くところだからフラウはひっぱりぱなし。

Photo

台風の後で枝や葉っぱがたくさん落ちていた。

2

フラウあっち、とカメラ目線にしようとするけどなかなか向いてくれない。

リードはなしてしゃきんとカメラに向かってくれる日は来るのかしら。

そして家に帰ってからはプチリフォーム。

今までフラウのスペースはコルクマットだったけど、洗えないしだんだん剥げてきたので洗濯もできるタイルマットに交換した。

ただ、マットの切り方が悪いのか家が歪んでいるのかどうしても真っ直ぐにマットを置いていけない。仕方なくフラウのトイレを置く位置の角をずらして引くことにした。

Photo_2

B型の私だがこういうのはホントはとても我慢できない。でもここに合わせるとどんどん斜めになっていってしまうから妥協bearing

Photo_3

なかなかいい感じ~note

濃いブラウンと迷ったけど部屋が暗くなりそうだったのでベージュにした。汚れやフラウの毛は目立つけどそっちのほうがちゃんとお掃除するだろうし・・・。

階段の下の廊下までひいたので降りるとき滑らなくていいでしょ。

Photo_4

どうですか、フラウさん。・・・・・。そんなことよりご飯くださいって訴えてる?

|

« 雨・雨・雨 | トップページ | 体育祭。 »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/31802017

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後:

« 雨・雨・雨 | トップページ | 体育祭。 »