« 2月です。 | トップページ | 雪を求めて。 »

2010年2月 9日 (火)

初めての散髪~。

先週、また耳を掻いていたので散歩の途中にある病院で診てもらいました。

あまりひどくはないけどお薬点しましょうということで1日2回点耳しています。

どうしても薬が垂れて耳の毛について、拭いてはいるんですがなんかべとってなっちゃいます。そこにほこりなんかがついて、ちょっとばっちい・・・。

前々からこのわさっとした耳の毛をどうかしたいなと思っていたのでこれを機にカットしてもらうことにしました。

わさっとしたお顔。

Dvc00047

すっきりしたお顔。

Img_7387

ちょっと思ってたカットとは違ったけど500円だし、また伸びるし。

でも今度はすきバサミで自分でやってみようかなsmile

|

« 2月です。 | トップページ | 雪を求めて。 »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

あら、フラウちゃん、お耳の毛を切って
ちょっと幼くなりました。
かわいいこと!
耳の毛は一度切ってしまうとくせになるといいます。
私もそうです。ロン毛がかっこいい!と思っていたけど
切ってしまうと180度好みが変わりました(笑)
今では自分でチョキチョキと・・・。
ママさんも、隙バサミがあるならレッツ・トライ!

投稿: マルクまま | 2010年2月10日 (水) 10時18分

あ、大事なことを書き忘れました!
お耳、早く良くなりますように~。

投稿: マルクまま | 2010年2月10日 (水) 10時19分

☆マルクままさん
マルクはママさんに切ってもらっているんですね~。
うちはじっとしてくれないから目でも刺しそうでちょっと怖いんですが・・・。
でも今度はチャレンジしてみます!!
幼くなったというか、ちびまるこちゃんみたいでしょ♪
すっきり毛が絡まなくなってとっても気に入ってます。

耳のお薬とっても嫌がって毎回大変ですsweat01


投稿: ふらうママ | 2010年2月10日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/33303374

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての散髪~。:

« 2月です。 | トップページ | 雪を求めて。 »