« 雪を求めて。 | トップページ | 雪を求めて。~第2ラウンド »

2010年2月17日 (水)

和歌山城。

今日はフラウと和歌山へ。

Img_7571

いつもの散歩道じゃないのでひっぱりっぱなしbearing

そしてじっと睨んでる先は・・・

Img_7563

Img_7562

すごい傾斜の石垣ですが縁側で寝ているようにくつろいでました。
猫ってなんであんな不安定なとこが好きなのかしら。

和歌山城の敷地内には小さな動物園があります。

Img_7578

ここは鳥類ばかりいるところ。

Img_7583

見てます、見てますeye

久しぶりのお城でしたが、きょうはとっても寒かったぁtyphoon
ちょっと暖かくなってまた来ようね。

家に帰って、今朝めざましテレビで紹介されていた「鬼まんじゅう」を作ってみました。

Img_7588

とても簡単でおいしくできましたよ。
さつま芋と小麦粉で出来た
とてもシンプルなお腹にもやさしいお菓子です。
ねぇねは立て続けに4つも食べてましたsweat01

フラウ用にはお砂糖抜きで。

Img_7599

これはリピ確定ですねgood

|

« 雪を求めて。 | トップページ | 雪を求めて。~第2ラウンド »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

お城と言えば、なぜか忍者装束を思い出してしまう私。(伊賀の忍者フェスタの影響です・笑)
ネコも忍者ネコなんじゃない?と思ってしまいました。
フラウちゃん、新しい場所で新しい出会いがあって
刺激を受けた一日でしたね。

鬼まんじゅう、大好きです。
家で作れるのですか?
それはすごく嬉しいことです♪
早速レシピ、チェックしてみようっと。

投稿: マルクまま | 2010年2月20日 (土) 02時16分

☆マルクままさん

そういえばボンくんたちと忍者の格好した写真が・・・。
と、過去のマルクままさんのブログをのぞいてきました。
みんなかっこいい♪マルクくんとっても似合ってました!
ワンの衣装があるなんてすごいですよね。しかも大型犬の。
いつか行けるといいなぁ。

鬼まんじゅうおいしいですよね。レシピ見つかりましたか?
あの日はCOOKPADですぐでてきました。
みんな考えてることは一緒のようで検索1位でした(笑
私の口にはちょとしか入らなかったのでまた作ります!

投稿: ふらうママ | 2010年2月22日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/33422527

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山城。:

« 雪を求めて。 | トップページ | 雪を求めて。~第2ラウンド »