« ロッシ。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

2010年3月 1日 (月)

ねぇねと。

日曜日、久しぶりにねぇねと二人で電車に乗って大阪方面に遊びに行きました。
パパとフラウはお留守番です。

まずは天王寺のMIOへ。
ねぇねが大好きなキタノショップ目当て。
和歌山店(只今改装中)も狭いけどそれ以上に狭くって私は長時間居れませんgawk
他にも上から下まで見て周り次の目的地へ。

9月にも行った京橋にあるmacaronとFeves。
ここも狭いけどごちゃごちゃといろんな可愛いものが置いてある店。
ねぇねは残り少ない福袋をGET。大喜びでした。

Img_77990

Img_78000

中はTシャツや細かいものが・・・。
なかなか来れないからと他にも買ってました。

そして次は梅田。

キタノショップの梅田店(ここも狭かった!)、
キディランド、ビッグカメラ・ジャンプショップ。
阪急百貨店の改装に伴い駅の構内や周辺は迂回路だらけ。
迷子になりそうでしたweep

ママは1月に買い換えた携帯につけるストラップを購入。
かな~りお気に入りです♪

Img_77980

なかなかめずらしいわんこのsit姿。しかも黒だとフラウに見えてくるheart04
自分でいろいろ選んでストラップにしてもらうというもので
boneとheartをプラスしてもらいました。
フラウがお骨を見てうひょひょとなっている、の図ですnotes
かわいいぃぃぃhappy02

帰りはお決まりの高島屋でお寿司を買って
サザン(特急)の指定でいただくというコース。
ねぇねはなぜかこれが好き。

久々歩き回って足がえらいことに!だる~い。
次の日は5時起きでお弁当こさえないといけないママなのでした~crying

でもとっても楽しかった♪パパもフラウもお留守番ありがとっ!!

|

« ロッシ。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

ponなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/33585580

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇねと。:

« ロッシ。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »