« Frau2歳♪ | トップページ | 桜。 »

2010年3月24日 (水)

お誕生会♪

21日、日曜日は初めてお誕生会に参加させていただきましたbirthday
1、2、3月生まれのお誕生会です。
シリウスママさんが段取りしてくださったらしくどうもありがとうございました!
ケーキまで作っていただいて・・・。とても豪華なお誕生会となりましたheart02
ねぇねのお誕生会でもこんなにすごいのはなかったかも・・・。

Cake

Img_81670

ミートローフのケーキだそうです。
デコレイトされたクッキーはマルクままさんの手作り。
ありがとうございます♪
フラウはおいしそうに味を堪能していました。

集まった場所は滋賀のHolidayAfternoonさん。
お天気は黄砂と時々小雨もぱらついたけど前夜の嵐を思えば全然OKgood
お日様も時々顔を出してくれました。

ずらずら~っとお写真いきます!

Img_79950
お久しぶりのクレアちゃん。

Img_79910
お帰り~の若葉っち。
カバちゃん肝心なプリっとおしりが写ってないdown

Img_8003
ルナちゃん。以上3名はフラットの日(2月10日)生まれ♪

Img_79900
ボンとガイアくんのひっぱりっこ。勝者はガイア。

Img_83060Img_83150
こちらはマルクとばちゅのひっぱりっこ。離さんかいっ!!なマルク。
こちらの勝者はばちゅ。
おっちゃんず、がんばれ~note

Img_82990

Img_80380
しーくんのスペシャルな笑顔。今回ねぇねはこの笑顔にやられましたlovely

Img_80830
レギちゃん。軽やかなジャンプとレトリープ見せていただきました♪
ガイアへの遊ぼう攻撃も可愛かったheart04

Img_83430
あっち向いちゃってるのがロキくん。
手前がおりおんくん。そしてばちゅくん。

Img_80450_2
BIBIちゃんとakinoさん。横顔がリンクしてていい感じです。

Img_80790
マルクままさんの足の間でほひょひょと日差しを浴びるマルク兄。
体の調子もずいぶん良さそうで安心しました。

Img_83460
こんな素敵な関係になれたらいいなといつも思います。

勘ちゃん。
Img_826709 Img_80530
うちのパパさんは上手にお相手できたかな?
また遊んでね♪

Img_82860
いい感じの後姿。はじめましてのばちゅくんとちゃいろさん。
なんか強い信頼関係が感じられます。

Img_827308
こちらもはじめましてのGAIAくん。
いろんなとこのブログで拝見してましたが物怖じしない元気なBoyでした。

Img_83670
BIBIちゃんとフラウのツーショット。
BIBIちゃんが遊ぼうって誘ってくれるのにフラウがのりが悪くてゴメンね~。
でもBIBIちゃんにいっちょまえにウゥ~って言えるようになったのはすごい進歩。
懲りずにまた遊んでやってねnote

Img_83730
若葉っち、次はいつ会えるかな。小春ちゃんにも会いたいな。

Img_83720

Img_83940
ビシっと決まってるシリウス一家。レギちゃんかっこいい!

Img_83810_2
アーシャちゃんとJOJOちゃん。いつも一緒だったね。

Img_83840
初めての集合写真参加です。難しい・・・。
なんとかねぇねが押さえ込んでの撮影でした。

Img_80140
ドロドロになっていっぱい走ってたくさん遊びましたhappy02
珍しく帰りの車中では爆睡でした。楽しかったね♪

Img_84740
気が利かない我が家は手ぶらで行ってしまったのに
フラウにたくさんのプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございましたshine
またご一緒させてくださ~い!

|

« Frau2歳♪ | トップページ | 桜。 »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
ちょぴ、ねぇねと遊びたかったけど恥ずかしかったって言ってました。
また遊んでやってください^^
BIBIに何回もからまれて、フラウちゃんにはいい迷惑だったかも?!
でも、怒る練習ということで(笑)
また一緒に遊んでくださいね。
いつか一緒にワフワフ走ってくれたらいいですねshine
遅くなりましたが
フラウちゃん、2歳のお誕生日おめでとーheart04

投稿: akino | 2010年3月24日 (水) 08時22分

☆akinoさん
フラウにおめでとうをありがとうございますheart02

ちょぴちゃんもBIBIちゃんも大きくなってて
1cmも伸びてないねぇねはへこんでましたcoldsweats01
1年前に会った時はすぐに一緒に雪で遊んでたのにね。
「恥ずかしかった」って気持ちもこれまた成長です。
次回は一緒に入水できたらいいね~。
BIBIちゃん、迷惑だなんてとんでもない!!
もっとがんがんワンの正しい遊び方教えてやってくださいgood
早くまた皆さんと遊びたいな~~shine

投稿: ふらうママ | 2010年3月24日 (水) 11時47分

遅くなりました。
日曜日、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
元気なマルクも見ていただけてよかったです。
ママさんお写真上手ですね。
素敵なショットがいっぱいで、ワクワクしながら
拝見させてもらいました。
2歳のお誕生日をお祝いできてよかったです。
これからもずっと一緒にお祝いできたらいいなぁ~。

「こんな素敵な関係・・・」って書いてくださった写真ですが、
あれはちっちゃい子いぢめをしたマルクを
反省させているところですsad
こんなのを“いいなぁ”と思ってはいけませぬ。(笑)
年をとろうが病気をしようが、ちっちゃい子転がすことだけは
いつまでも止められないマルクです。
こんなんで構わなければ、これからもどうぞよろしくお願いします(笑)

投稿: マルクまま | 2010年3月26日 (金) 23時05分

フラウちゃん 2歳お誕生日おめでとう!!
健康一番でいっぱいお遊びしましょうね~(^^♪

一番ビックリしたのが・・・ケーキをペロペロしてる可愛い姿です(*^^)v
のんびり女のコらしいフラウちゃんですね~!

ブログ見付けるのが遅くゴメンナサイ
日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
1年以上空きましたょね?・・・記憶合ってるかなぁ~。

リンクさせて頂きます(*^^)v
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: アージョママ | 2010年3月26日 (金) 23時54分

遅くなりましたー!

お誕生日会ではありがとうございました。
そして、フラウちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
うれしいこといっぱいの1年でありますように。
飼い主的には若葉も2歳ぐらいでとまってるんですけどね。(^^;)ゞ

横浜への帰り道、ものすごい渋滞でえらいことだったのに、もう次に帰ることを考えています。
またお会いできたらよろしくお願いします~。

投稿: ナオぼん | 2010年3月27日 (土) 17時20分

☆マルクままさん
先日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
関西の端っこなものでサクッと毎回集まりに
参加するってことが出来ないのが悔しいのですが
フラウの社会化の為にも出来るだけ
ご一緒させていただきたいと思っておりまする。

写真はいつも数打ちゃ当たる方式なもので
帰ってから使える写真を探すのに苦労しています。
だから皆さんのように早くブログのアップが出来ないのですcrying
まだまだ修行が必要です。

マルク兄がちっちゃい子転がすのが好きなんて知りませんでした!
ママさんの横で素直に反省してくれるなんて
それも素敵な関係ですよ♪
フラウももうちょっと上手にお散歩できたら
奈良部に参加させていただきたいんですが…。
これが初めてのトコはなかなかいうこときかなくて。
こちらもまだまだ修行が必要です!!

近いうちにまたお会いできる日を楽しみにしております♪

投稿: ふらうママ | 2010年3月27日 (土) 19時33分

☆アージョママさん
おめでとうをありがとうございました!!!
家ではいつもガツガツ食べているのですが
なんであの日はあんなにゆっくり食べたのか不思議です。
やっぱりフラットにしてはのんびりやなのかなぁ?

ブログを見つけていただいてありがとうございます♪
あまり更新頻度が高くないので、おおっぴらにやってます!
といえなくてURLは貼り付けずにおりましたcoldsweats01
前回お会いしたのは多分去年の1月のトトロだったと思います。
アーシャちゃんが雪玉が気になって
血を滲ませるまで毛をむしっちゃった時です。
今回も濡れた土には絶対に伏せなかったですね~。

こちらもリンク貼らせていただきます♪
またご一緒さてくださいませ!!


投稿: ふらうママ | 2010年3月27日 (土) 19時51分

お誕生会から一週間たってしまいました~ごめんなさい

ふらうちゃんお誕生日おめでとうございます。

久し振りにお会いできて嬉しかったです。
同じお洋服持っているから、いつかお揃いで遊びましょうね。

これからも宜しくお願いします。

投稿: クレアまま | 2010年3月27日 (土) 19時52分

☆ナオぼんさん
おめでとうをありがとうございます!
野生のランもプチ神戸ツアーも参加できなかったので
久々にお会いできて嬉しかったです♪
もっとサクッと動けるといいんですがねぇ。

帰りは渋滞にはまっちゃったんですね。
何もなくすんなりでもつらい長距離なのに
渋滞なんて、無理だ~。
それでもまたすぐ帰ること考えられるなんて
関フラパワーの凄さを感じます。居心地いいんだね。
(お盆の九州帰省は年に一度だから渋滞も耐えられる私。しかも運転は旦那。)

次にお帰りの際もご一緒できるといいな~♪

投稿: ふらうママ | 2010年3月27日 (土) 23時54分

☆クレアままさん
フラウにおめでとうとプレゼントをありがとうございます!
そしてクレアちゃんもお誕生日おめでとうございました!
何も用意していかなくてごめんなさい。
実はあんなに凄いお誕生会だなんて思ってなかったですsweat01
お恥ずかしい限りです。

あのTシャツ、お腹のとこが見事に茶色になってて
戻るんだろうかと心配だったんですが
洗濯したらなんとか大丈夫でした!
お揃いで遊べる日をたのしみにしております♪


投稿: ふらうママ | 2010年3月28日 (日) 00時05分

あ~んなにお世話になったのに、
とてつもなく遅いお邪魔になってしまいました。
どうかお許し下さい。

この日も、やはり、勘九郎が大変お世話になりました。
フラウちゃん、パパさんを独占してしまって、
ほんとうにごめんなさいね。
誰に似たのだろうか・・・

お久しぶりにお目にかかれたママさまcatface
嬉しかったですぅ
その突っ込み、他人とは思えませんでした(笑)

こちらでは、仙人ごっこも盛んです。
私もやっと運転できるようになりました。
奈良部(やたら長ったらしい名前の)にも
ぜひぜひnote
和歌山支部作るますか? by部長

投稿: 勘母 | 2010年4月 1日 (木) 23時03分

☆勘母さん
先日はどうもありがとうございました!
お世話だなんてとんでもない!
あまりフラウ以外のワンには寄り付いてもらえないパパなので
ボールほって♪と勘ちゃんに見つめられると嬉しいのですlovely
それにしても勘ちゃんの運動神経と持久力はすごいですね。
この日撮った写真は勘ちゃんが一番多かったです。
なんか目が離せない…。

「その突っ込み」とはどの突っ込みでしょう?
仙人様に他人とは思えないといわれることはとても光栄なことです。
私もやっと14年にして関西人になれたのかしら~。

奈良部。部長直々のお誘い、ありがとうございます!
是非是非いつかご一緒させていただきたいです♪
そのためにはうちのお嬢さんにもうちょっとお利口さんになってもらわねば…。
和歌山支部。いいかも(^m^)

投稿: ふらうママ | 2010年4月 3日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/33903556

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会♪:

« Frau2歳♪ | トップページ | 桜。 »