« 5月2日GW岐阜旅行。2日目♪ | トップページ | 風邪ひきました。 »

2010年5月30日 (日)

琵琶湖お誕生会♪4・5・6月~♪

4・5・6月生まれのお誕生会に琵琶湖へ行ってきました!

ところが。
久々の琵琶湖なのに、お誕生会なのに、
フラウ家は道を間違えて1時間以上のロスcrying

着いたときには皆さんひと遊び終わったぁみたいな。
はじめましての方もずいぶんいらしゃったようなのですが
ご挨拶もろくにせずでした。

だから
というわけでもないのですが
お写真ありませんtyphoon

辛うじてあるお写真です。

1
ワラワラとわんとニンがたくさんです。

お誕生会というのにあんまりおめでとうと言えてなかったです。
ごめんなさい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どの子がお誕生だったのか曖昧なので正確な情報は皆さんのブログで!

こんなとこで失礼します。

みんなお誕生日おめでとう~♪

2bibi
4月生まれのBIBIちゃん。
おリボンでおめかししてました♪
しかし、ママ曰く「女装してみました~」って。
はるな愛とまで言われてたみたい・・・。
ちゃんと女の子だよねぇ、BIBIちゃん!!

3
この日もなんか投げてと水中から猛アピールの勘ちゃん。
かわえぇ~~heart02

4jojo
レンズを向こうにむけるとJOJOがパパさんの横でこちらを向いてくれました。
そしてもう一枚。

5
とってもいいお顔です♪
黒くなかったらこんなに表情がよくわかるのね~。
アーシャちゃんはわたし達が到着する前に何かやらかしてしまったらしく(笑)
この日はおとなしく?してたからか
お写真ありませんでした。ごめんね~。

6

4月生まれのばちゅくん。
何か落ちてる?

7
8
9
5月生まれのマルク兄。
泳いでました、跳ねてました、砂まぶしてました。
ママさんの心配をよそにとても楽しそうに遊んでました。
その姿を見ることが出来てとってもとっても嬉しかった♪
マザーレイクのパワーがマルクにも注入されたようです。

10
おらちぇすままさんとこの四男坊、サルーキのジョシュアくん。
ホントに白王子だ~。
この日が初水泳だったとか。
レトにまみれて上手に泳げるようになったみたいです~♪

11
手前の大きい方がチェスターくん。ガイアくんのお父さん。
とっても大きくてフラウのお父さんに似た感じでした。
真ん中のカメラ目線BOYは勘九朗くん。
奥ははじめましてのソフィちゃん。何度もフラウと間違えそうに・・・。
ちゃんとご挨拶出来ずじまい。また遊んでね。

12bibigaia_2

BIBIちゃんが女装と言われるわけ。
28日に2歳になったガイアくんと迫力満点のガウガウ!
折角のおリボンがぁ~~~。

それともう1枚。

13bibi

「これはBIBIのじゃないでしょ!!」
「でもピンクだもん。ピンクだからびぃちゃんのだもん!!」

BIBIちゃん見てると楽しくって目が離せません♪

15
みなさんが帰り支度をしてワンたちを乾かしている中
フラウさんはまだ遊泳中。
フラット完成の称号をアージョママさんよりいただきました!
遊ぶ時間が短くなってしまってごめんよぉぉぉsweat01

遅れて行ったにもかかわらずケーキまでご馳走になり
シリウスママさん、クレアままさん、ガイアママさん
ありがとうございました。

次は絶対道に迷わずに行きますんでまた誘ってくださいsign03

そしてこんなにもたのしい素敵な時間をフラットの輪を
我が家にもたらしてくれたボン。ありがとう。
今日もみんなと一緒に泳いでた?
また遊ぼう♪

|

« 5月2日GW岐阜旅行。2日目♪ | トップページ | 風邪ひきました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

無事到着されて良かったです〜♪
私もバタバタとしてフラウちゃんに
あまり絡めなかったわw(゚o゚)w
是非次回はじっくりと琵琶湖遊びを
堪能いたしましょう(^0^)/ありがとうございました

投稿: シリウスママ | 2010年6月 4日 (金) 15時07分

日曜日はありがとうございました。
お誕生会ぶりでお会いできて嬉しかったです。

ふらうママ、びぃのこと、よーく理解してくださってる~!!
びっくりなんですけど(笑)
特に最後の、ピンクのものはびぃのもの!
そんなことまで知ってくださってたなんて(笑)

また遊びましょうねぇ。
フラウ家が迷われたあたり、日々良い公園求めて彷徨ってる場所でした♪

ねぇねに続き、ママもお風邪。
パパさん気をつけてください^^

投稿: akino | 2010年6月 4日 (金) 17時10分

☆シリウスママさん!
主役のレギちゃん、おりおんくんのお写真がなくって
申し訳ないです!
是非是非、次回はゆっくりと♪
ご一緒出来ることを楽しみにしておりますっ!

投稿: ふらうママ | 2010年6月 6日 (日) 00時09分

☆akinoさん!
こちらこそありがとうございました♪
「今日はおねぇちゃんは?」って
着いてすぐ声かけてもらってとっても嬉しかった!

BIBIちゃんのピンク好きは知らない人いないんじゃ(笑)
でもホントにあの時びぃちゃんの声が聞こえた気がしたんよ!
体全身で言いたい事表現するBIBIちゃん、
可愛すぎだわ♪

また遊ぼうね!
できたらしっぽのないほうも連れてくんで
ちょぴちゃん遊んでやってな~!!

風邪こっちではすんごく流行ってるよ。
BIBI家も気を付けてねっ♪

投稿: ふらうママ | 2010年6月 6日 (日) 00時29分

いつでも、どこでも
「なげてぇ~」の勘九郎です。

この日も、やっぱり。。。
いっぱい遊んで貰っちゃったぁ~happy02

母ちゃんからは、よそ様の楽しいひとときを邪魔しちゃだめっって
釘指されていたんだけど、
我慢するの。。。無理っhappy02
また、遊んで下さ~い。

ままさん。お風邪なの?お大事に~♪

投稿: 勘九郎 | 2010年6月 6日 (日) 00時32分

☆勘ちゃん!
ええよぉ~♪
おっちゃんもおばちゃんも勘ちゃん大好きやもん!
勘ちゃんが楽しそうにしてるとこ見ると
とっても嬉しくなるんだぁ。
だからまたいっぱいあそぼうね~♪

風邪で寝込んでたからお返事遅くなっちゃった。
ごめんね~~~。

投稿: ふらうママ | 2010年6月 9日 (水) 18時59分

あらやだ!私、コメントしてなかったのね。
失礼しました。
すっかり遅くなりましたけど、この日お目にかかれて嬉しかったです。
回を重ねるごとにふらうママさんとお話するのが
どんどん楽しくなってきます。(実は人見知りなのぉ)
もっともっとふらう家の皆様と遊べたらいいなぁ~と思います。
フラウちゃん、とても楽しそうに皆の中で遊んでましたね。
確か、以前ランでお会いしたときは、ちょっと引き気味だったような記憶が。
(私と同じでヒト(ワン)見知り?!・笑)
だからそんなフラウちゃんを見ていて嬉しかったです。

楽しげなマルクの写真をありがとうございます。
私はその場ではドキドキで余裕が無かったけど、
こうしてお友達が撮ってくださった写真で
マルクがホントに楽しんでいたんだなぁ~と、
改めて感慨に耽っております。

投稿: マルクまま | 2010年6月10日 (木) 00時23分

☆マルクままさん!
お返事遅れましてすみません!
風邪が長引いてdownしておりました。
少しよくなってはまたぶり返すの繰り返しで…。
いやいや、歳ですな。

マルクままさんのお話は一語一句聞き逃すまいと
お会いした時は耳ダンボearでおります(笑)
私も人見知りなので人に話しかけることは苦手です。
だからマルクままさんやakinoさんに声をかけてもらえると
とてもとても嬉しいんです♪

マルク、ホントに楽しそうでしたね。
うひょうひょマルクをもっと見たいです。
またご一緒してくださいまし♪

投稿: ふらうママ | 2010年6月15日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/35050125

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖お誕生会♪4・5・6月~♪:

« 5月2日GW岐阜旅行。2日目♪ | トップページ | 風邪ひきました。 »