« 風邪ひきました。 | トップページ | 川、発見! »

2010年8月20日 (金)

AKIRAに会いに♪

フラウと二人で初めての遠出。
向かう先は芦屋。ADW。

その目的は?

1

そう。
ずっと会いたかったこの天使に会うために
ばびゅーんと高速とばして行ってきたんです♪

ティアラママさんとお会いするのは2回目なのに
顔を見るや「AKIRA~♪」って呼んでました。

ずっとブログをみているといつも顔を会わせる近所のおばちゃん状態だわ。

でもきっとこんなおばちゃん、おじちゃん、じぃじ、ばぁばが
日本全国にたくさんいるに違いないさ。

普段から2姫と過ごしているから当たり前なのかもしれないけど
わんさといる黒わんこに囲まれながらもへっちゃらけ~のAKIRA。

ちょっと不思議な、そして羨ましい空間でした。

広島から初めまして~のROKOさんもいらっしゃってて
思いがけず4ヶ月のパピっこトラちゃん(正式名Tranquilloちゃん)ともご対面heart02

2_3
かわいったらありゃしないhappy02
なかなか大物になる予感。どの子よりも落ち着いていた気がする。

トラちゃんのお姉ちゃんのテトちゃん7歳。ROKOさん待ち~。

3
        ぶれっぶれなお写真ばかりでお顔がちゃんと写ってなかった~(泣)ごめんね~。

この日からボン家で9日間のホームステイをする2姫。

4 5
ティアラママが
「9つ寝たら迎えに来るからね。」
って言い聞かせてた。

カメラの設定やノーファインダーで撮るコツなんかをプチ講座してもらったり。
楽しい時間はあっという間です。

午後から友人がお茶しに来ると言ってたことをすっかり忘れていた私。
またまた高速ばびゅーんと帰りました。
意外に近いとわかったADW。ボン、女ばっかでやかましかったねぇ。
ありがとう。また行くね~。

来年の夏、また大きくなってるAKIRAに会うのが楽しみだっ!!

|

« 風邪ひきました。 | トップページ | 川、発見! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

来年の夏といわず、受験が終わったら帰って来てね~♪
で、夜会しましょ♪
のものも♪

先日はびゅ=んと高速を飛ばして会いに来てくれてアリガト~
久しぶりだったのに、全然そんな感じがしなかったですワ
生AKIRAはどうでしたか?
ブログ見たまんまでしょ

ふらうちゃんはスッカリレディーになって
ママの後ろに隠れちゃうとこが うちの子にはない「恥じらい」ってのが見えて羨ましかったです
耳の毛が立ってるとコモ愛らしかった~♪

カメラの設定を変えたけど、川の写真ではちゃんといじったのかな?綺麗に撮れてる♪
数ウチャいつか当たる様になるので、沢山撮って練習してね♪

投稿: ティアラママ | 2010年9月 1日 (水) 21時33分

ティアラママさん♪
「帰るよ~!!」ってねぇね叫んでました(笑)
そうだね、春に帰らなね♪
夜会、夜会♪

生AKIRA。
かわいかったじょ。男前やし!
ティアラママは上手に子育てしてるなって思った。
大物になるよ!AKIRAも!

フラウは「恥じらい」なんかじゃないのよ。
びびりんこなだけ。
もっと堂々としてほしいんだけど。
どこにも預けられんよ、あんなんじゃ(涙)

カメラはisoをいじっただけよ。
晴れてるとそこそこよく撮れる。
数打ちゃ当たるの当たる率を上げないけんね♪
ボツが多すぎるわぁ。
今度会った時またいろいろ教えてください、師匠!

投稿: ふらうママ | 2010年9月 2日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/36346790

この記事へのトラックバック一覧です: AKIRAに会いに♪:

« 風邪ひきました。 | トップページ | 川、発見! »