« AKIRAに会いに♪ | トップページ | 風邪、治ってます(笑) »

2010年8月21日 (土)

川、発見!

8月頭にいつもの川へと車を走らせるも
なんと土砂崩れで通行止め。

他に探すもなかなか見つからない。

とってもハードな夏休みを送っているねぇねが
息抜きがてら川遊びに行くという。

遠回りしてあの川へ行くことに。

朝早く家を出たにもかかわらず
いつもの場所にはもうたくさんの釣り人が。

ここに黒い悪魔を投入する勇気はなく
ちょっと支流へ入ってみた。

アリマシタ。

狭いけど、水が綺麗。

1_2
真剣。

2_5

ねぇね、とってもいい顔してます。

フラウエンジン。

4_2
ちょっと戸惑い気味?

5_3

6
今回のおnewなアイテム。
この前皆さんとご一緒した時にクレアちゃんのフリスビーが
気になって仕方なかったフラウ。
色違いを見つけてパパは即購入。親バカ。

7
鼓笛隊なねぇね。
はい、泳げません。
労せずして浮いてくれるライジャケに感激しきり。
あ、いや普通にしてればヒトは浮きますが・・・。

8
前日にティアラママさんから教わったノーファインダーで撮影してみるも
ぶれまくりでまだまだ修行が必要です。

9frau_2
ちらほら小さい子連れファミリーがやってきたので撤収~。
やっぱりねぇねが一緒だと楽しいね、フラウ!
ねぇねはリフレッシュできたかな?
今度はBBQでも用意してのんびりしようね♪

帰りは試しに通行止めだった道を通ったらもう解除されていた。
よかったよぉ~。

|

« AKIRAに会いに♪ | トップページ | 風邪、治ってます(笑) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/36352319

この記事へのトラックバック一覧です: 川、発見!:

« AKIRAに会いに♪ | トップページ | 風邪、治ってます(笑) »