« 風邪、治ってます(笑) | トップページ | 早朝デート♪ »

2010年8月29日 (日)

琵琶湖温泉へ♪

ボン家のホームステイ最終日の2姫。
琵琶湖で水遊びしますとお誘いいただき行ってきました。

どの方のブログにもあるように
琵琶湖は温泉となっておりました。
浸かる気満々だったけど、ムリでしたsweat01

初めましての方もいらっしゃったのですが
なかなかお話しすることが出来ず、
お写真なかったり間違ってたりしたらごめんなさいtyphoon

着いたときにはもうひと泳ぎふた泳ぎ済ませていた
ティアラ姫。

1
続いてフィオも強制休憩。

2
佐世保の海と比べて琵琶湖はいかがでしょう?


シリウス家からレギちゃんとロキくん。
そしてまったりマリンちゃん。
パパをサーフボードのように乗りこなしてました♪

3

何かに取り付かれたかのように砂をまぶすBIBI嬢。

4

そして初めましてのアルファくん。
いつもブログ読みながらがんばれ~って応援してるよ!
この日は術後、初めての水泳復活だったそうで
この場に居れて感激shine
すーいすいだったね。

5
弟のファーロくん。
泳げないとは聞いておりましたがホントに嫌なようで
この日もパパさんママさんの特訓を受けておりました。

7
     なんとか水に入れようとおもちゃで釣ってみるもふんばってるファーロくん。

あいるーく家、モコ家、momonana家。
判別に自信が無いのでずらーっと載せます。
あいるーく家とは去年の1月の雪遊び以来。
フラウと同い年のあいるーはお兄ちゃんなってました~♪
いつもブログに登場するGRのモコちゃんもいたけど
ご挨拶できませんでしたdown

見分けつかんで~とボンチチさんがおしゃってましたが
確かにそっくりなmomonanaちゃん。
初めましてだったのですがお話しできませんでした。
次お会いするときはしっかり見分けられるようになりたいな。


8

ティアラ&フィオ。

102

はじめましてのKAIくん。
多分後ろに映っているのはファミリーのGRハヤトくんとMDアトムくん。
間違ってたらごめんなさいsweat01

13
午前の部終了でちょっとお疲れ?なBIBIさん。

14bibi
16
あとにーけす家のトゥポルの娘のチェリーちゃんも来てたんだけど
ブレブレお写真ばかりでしたtyphoon
ごめんなさいチェリーママさん・・・。
というのもチェリー家とはローカルネタで盛り上がってしまって
写真撮ってる余裕無かったんです。
琵琶湖で初めましての方と本屋のおっちゃん繋がり(謎)で盛り上がるとは。
今度またゆっくりおしゃべりしたいです♪
チャコティ家もお写真なかったぁ。ごめんなさぁいcrying

とにかく、琵琶湖ってこんなに暑いの!?とゆう感じでしたが
どうもこの暑さは異常事態らしく滋賀在住の方や琵琶湖暦の長い方でも
経験したことがないそうです。

ちょっと9月になってもしばらくは川で遊ぶほうが涼はとれるもかもね。

おまけ。

運転中のパパの肩にあごを乗せるフラウさん。

17

その体勢はといいますと・・・

18
変なカッコウでございます。
それ絶対しんどいやろ、みたいな。

15

楽しゅうございました~note

|

« 風邪、治ってます(笑) | トップページ | 早朝デート♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わはは~~!遅くなりましたが
琵琶湖温泉ご一緒ありがとうございました!
って??良く見たら・・・・
一番乗り~~~~~(笑)
また冷たくなった琵琶湖も一緒に行こうね~~!
その時は飼い主’Sは苦行のような寒さと
戦うことになるんかな~~?

投稿: シリウスママ | 2010年9月 8日 (水) 07時41分

琵琶湖~ありがとうございました♪
そして、始めまして。カイママと申します。
ご一緒、ありがとうございました。
ゆっくりご挨拶もできずじまいでしたが皆さんと
ご一緒できたことに縁を感じております。
 
お写真、ありがとうございます。happy02
大丈夫scissors 合っておりますgood

またご一緒してください♪
これからもよろしくお願いします。

ブログ、リンクさせて頂いていいですか?

投稿: カイママ | 2010年9月 8日 (水) 23時21分

前回知内浜でご一緒させて以来2度目の知内浜も入口から一緒でしたね~
今回もBIBIちゃんのハイパー度に魅せられて、フラットはこうでなきゃって思う反面、お家の中ではまったりもいいかと思う今日この頃です!
ちょびちゃんにダッコして貰って喜んでいるマリンと一緒に遊んで貰ってマリンパパも大変楽しい一日となりました!
またご一緒させて下さいね!↑(^^_)ルン♪

投稿: マリンママ | 2010年9月 9日 (木) 01時59分

慌ててBIBIちゃんの所へ書き込むコメントまちがえちゃいました!
すいません!

フラウちゃん車の中ではフリーでパパさんにべったり!
投げ出した足も可愛いね~
フラウちゃんにメロメロ度100%間違いなし!!
サーフィンマリンのボードとなったパパも相変わらずマリンにメロメロしてま~す!
これからもよろしくお願いします~

投稿: マリンママ | 2010年9月 9日 (木) 02時21分

シリウスママさん♪
いえいえ、全然遅くないっすよ!
ここじゃ時間がゆーくっり流れてますから。

冷たい琵琶湖はまだ経験してないかも。
是非ご一緒させてくださいな♪
冷たい、とか寒いとかいう感覚を忘れ去ってしまいそうな今日この頃デス。

投稿: ふらうママ | 2010年9月 9日 (木) 09時36分

カイママさん♪
琵琶湖ではご挨拶できなかったので
初めまして、ですね♪
お写真、正解でしたか。よかったぁ。

ブログちょこっと覗かせていただきました!
わんこに囲まれたhappy life。
羨ましいです~。
次はゆっくりお話できるといいですね~♪
楽しみにしてます!

こちらもリンクさせて頂きますよ~heart02

投稿: ふらうママ | 2010年9月 9日 (木) 09時49分

マリンママさん♪
遠い昔のようですが
琵琶湖ではありがとうございました!
メロメロ度の計測器なんかあったら
どっちが勝つか量ってみたいですねhappy02

ホントはゲージに入って欲しいんですが
なんやかんやとパパが言い訳してフリーなんです。
フラウに気を取られていつか車をぶつけてしまいそうでsweat02

また遊んでくださいね~♪

投稿: ふらうママ | 2010年9月 9日 (木) 10時01分

UPされてるぅ~♪
あの暑い日は、ありがとうございました(笑)
暑かったけど、楽しかったねぇ。
パパにべったりのフラウちゃん、かわいいheart04
変な体勢でも、絶対かわいい(笑)
BIBI、なんかに取りつかれてるんでしょうかsweat01
おもしろいから、いいけどsmile
今度はいつ会えるかなぁ。
またおしゃべりできるの、楽しみにしています♪

マリンママ~。
こんなBIBだけど、信じてもらえないかもしれないけど、お家の中では(ほぼ)まったりなんですよ。
ホントに!!

投稿: akino | 2010年9月 9日 (木) 20時58分

おっ♪待ってました~!
この日はお会いできてうれしかったですぅ。
それにしても暑かったですねぇsweat01

アルファの事も見守って下さっててありがとうございました。
すーいすい泳いでくれてかなり飼い主のテンション上がった
1日でした♪
フラウちゃんもパパさんとずっと水の中にいたような?
次回は一緒に泳げたらうれしいです。
車の中のフラウちゃんメチャクチャかわゆいheart01
しんどそうな体勢なのにネsmile
また是非ご一緒してくださいね。
あ!ブログリンクさせて頂いてもいいですか?
これからも仲良くして下さい。どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ALFAMAMA | 2010年9月 9日 (木) 22時25分

akinoしゃん♪
upしたぁ。やっとしたぁ。
琵琶湖、暑かったねぇ。
ジリジリと焼け付く真夏の海的な。

フラウさんかわいいかい?
あーやってアゴ乗せてるか、ドアと運転席のシートの間に顔突っ込んでるかなのよ。
よっぽどクッツイときたいんやね。
だれが毎日世話してやってんの。って思っちゃう。

うん、うん。
びぃちゃんはきっとお家じゃまったりしてるんだろうなって思った。
タープで一緒にいた時落ち着いてたから。
on,offはっきりしてていいやん。
フラットの鏡だよgood
また話し相手になってね~~~♪

投稿: ふらうママ | 2010年9月10日 (金) 00時25分

ALFAMAMAさん♪
あっちゃっちゃ。お待たせいたしました~。
こんなズレズレなブログですがよろしくお願いします。
リンク、こちらもさせて頂きます♪

ご一緒できて嬉しかったぁ~♪
ワンたちのパワーって凄いですよね。
生きるエネルギーで満ち溢れてる。
こちらこそ、パワーをありがとうデス。

車の中はみんなやっぱりゲージなのかな。
フラットだからこんなこともするのかとか思ったりもしたんですが
未だ「うちもやってる!」って方は現れませんtyphoon

またご一緒できるときを楽しみにしてま~す♪

投稿: ふらうママ | 2010年9月10日 (金) 00時41分

ふらうママさ~ん
琵琶湖ではありがとうございました。
お会いできたらいいなぁ~と琵琶湖に向かう車中で密かに期待していたので、
お声かけてもらった時は、きゃ~やったぁ~♪って感じで
思わずハイタッチ!!
初めましてなのに失礼をばいたしました。

いろいろお話も出来て嬉しかったです。
にーけすまま以外にも以外な所で繋がってたふらう家と我が家。
何だかご縁がありそうなのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

車の中でパパにアゴ乗せ、チェリーもやりまぁ~す!!
ふふふっ、メロメロ度計測器・・・
家のパパも参戦したらいいセンいくかもです。

そちらの方に行ったら連絡してもいいですか?
また一緒にあそんでやってくれたら嬉しいです♪

投稿: チェリーまま | 2010年9月10日 (金) 09時50分

チェリーままさん♪
おーっと!大変遅レス申し訳ありません!!!
その節はどうもありがとうございました♪
失礼なんてとんでもないっ!
こう見えて(どう?)私、かなりの人見知りなのですが
なんだかあの日は初めましてという気がせずにハイタッチ!
お話してもえ~なご縁があったりでとても楽しいひと時でございました♪

なんと!!アゴ乗せ、チェリーちゃんもやりますか!!!
うれし~ぃ♪
チェリーぱぱさんもかなりの甘々さんのようですね。
女の子飼いのパパさんは仕方ないのかな~。

こちらにこられる時はご連絡くださいまし。
ご存知でしょうがなーんにもないとこですけどねcoldsweats01

投稿: ふらうママ | 2010年9月13日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/36592194

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖温泉へ♪:

« 風邪、治ってます(笑) | トップページ | 早朝デート♪ »