« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 7日 (火)

暑いですね。

なかなか更新できない言い訳はたくさんあります。

最大の理由は、暑いから。

なんじゃそりゃ、とお思いでしょう。

でも本当なんですspa

8月29日。琵琶湖温泉♪
9月4日。早朝デート♪

でけたどぉ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

早朝デート♪

朝6時。
いつもの川原のランへ。

ルークがいたheart04

1_2
2_2
ご主人大好きなルークくん。

3_2
4_2
5_2
ご主人にボールを離せと言われてこの表情。
とっても大きなルークくんですがとってもかわいいお顔なんです。
フラウもルークくんが優しいことを知っているのか
乗っかってこようとするルークくんに「う~」って唸ることができます。
今んとこルークくんと、あとBIBIちゃんにだけ唸りきるフラウ。
あ、それとねぇねにも(笑)

6
お口がアワアワ。
この日はルークくんとボールを取り合って
たくさん走りました。

7_2
8_2
9
記念撮影。
残念。フラウが目つぶっちゃった。
ふたつともたくさん走ってベロがベローン♪
シンクロしてる。
ルークくんが手前にいたから
フラウがパピーのように小さく写ってしまいました。

もう1枚。
10
また遊んでね、ルーク♪

この時パパは腰を痛めてお灸をしに初めて整骨院へいきました。
コルセット生活ですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »