« 琵琶湖温泉へ♪ | トップページ | 暑いですね。 »

2010年9月 4日 (土)

早朝デート♪

朝6時。
いつもの川原のランへ。

ルークがいたheart04

1_2
2_2
ご主人大好きなルークくん。

3_2
4_2
5_2
ご主人にボールを離せと言われてこの表情。
とっても大きなルークくんですがとってもかわいいお顔なんです。
フラウもルークくんが優しいことを知っているのか
乗っかってこようとするルークくんに「う~」って唸ることができます。
今んとこルークくんと、あとBIBIちゃんにだけ唸りきるフラウ。
あ、それとねぇねにも(笑)

6
お口がアワアワ。
この日はルークくんとボールを取り合って
たくさん走りました。

7_2
8_2
9
記念撮影。
残念。フラウが目つぶっちゃった。
ふたつともたくさん走ってベロがベローン♪
シンクロしてる。
ルークくんが手前にいたから
フラウがパピーのように小さく写ってしまいました。

もう1枚。
10
また遊んでね、ルーク♪

この時パパは腰を痛めてお灸をしに初めて整骨院へいきました。
コルセット生活ですsweat01

|

« 琵琶湖温泉へ♪ | トップページ | 暑いですね。 »

FRAUなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/36593061

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝デート♪:

« 琵琶湖温泉へ♪ | トップページ | 暑いですね。 »