« 暑いですね。 | トップページ | 寒くなりますよ~♪ »

2010年10月21日 (木)

FANTASISTA♪

ずっと行ってみたかったFANTASISUTAへフラウとふたりで行ってきました。
片道2時間30分。ポツポツ雨の中高速ばびゅーん。

ご一緒いただいたのは

1_2
マルク。

替えはじめたお薬があっているのか終始ご機嫌なご様子でした。

そして

2
BIBI。

びぃちゃんのHomeにお邪魔しま~す♪

ファンタジスタはすんごい森の中と勝手に思っていましたが
意外にも湖西道路のすぐ近く。
でも車の音もなく静かでとても素敵な空間でした。

3
なんとかブレずに撮れたびぃ。
すばらしい運動神経です。
この動きを見るとフラウってどん臭いんだと改めて思いますgawk

4 
最初にぴょんこぴょんこしてたマルクを撮り損ねてしまいました。
自分のペースでゆったりと遊びます。

7
とっても素敵な笑顔のマルクままさん。
でも次の瞬間・・・

8
何があった!?

9
多分びぃちゃんに説教中。

10
「もぅ、わかったってばぁ。」
な感じでしょうか。

お昼は噂の(?)HOHRAIバーガー。

6_2
芦屋バーガーとはまた違った手作り感たっぷりのウマウマバーガーでした♪
次はアボカドにチャレンジしたい。

レンズ談議に花が咲き例の『誰でも調子に乗れるレンズ』を
マルクままさんからお借りしてパチリ。

13

14
はは~ん。
これは調子に乗っちゃいますshine
「ようこそレンズ沼へ」

いつの間にか付け替えられてたたっきーさんのレンズ。

15
これは使いこなせそうにありませんsweat01
どんなによくてもテが出ませんし。

5 
おまけ。

16
17 
「マザコンな男に育てたかったの。」byマルクまま

11
初めての中距離単独走行。
意外に全然平気でございましたよ~。

こうやって距離感が狂っていくんだ・・・。

とても楽しい時間をありがとうございました♪
また誘ってくださいましぃheart04

|

« 暑いですね。 | トップページ | 寒くなりますよ~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そう、覗きにくるたびに「暑いですね。」って目に入るから
毎回「暑ないわ!」って独りごちてましたよ。
fuji祝!更新!!fuji

マルクの口を押さえている写真、ほんと何したんだろう・・・???
面白ショットを沢山ありがとう。

レンズ沼、の~んびり嵌っていってください。
暫くは、ファンタジスタさんでレンズ研究会しましょう。
もっともっとフラウちゃんと仲良くなりたいです。
また是非一緒に遊べますように。

投稿: マルクまま | 2010年10月25日 (月) 23時10分

マルクままさん♪
季節の移り変わりって速いですね。はは…。

レンズ研究会。いいですねぇ。
やっぱり試しに撮ってみるって大事だなと思いました。
被写体が黒いコだと尚更です。

それとワンの訓練のプチ講習会もやって下さい♪
マルクまますんごくかっこよかったheart02
受講料はハンバーガーでどうでしょう?

投稿: ふらうママ | 2010年10月26日 (火) 14時37分

遅くなりましたぁ。
この日は遠くから遊びに来てもらったのに・・・
ほんとにごめんなさい~。
(まだ引きずってたりする私)

お説教中になんで、カメラ目線なん?
「もぅ、わかったってばぁ」の後になんでアレ!!

マルクくんの口を押さえてるのは、多分私が習っていた時なのでは?
マルクくん、叱られるようなことしてないし。

楽しさ半減させてしまいました。
でもでも、また遊びたい。
ので、よろしくです。
私、頑張る(涙&笑)

投稿: akino | 2010年10月30日 (土) 20時05分

akinoしゃん♪
この日はどうもありがとう。
ファンタジスタものすごくいいとこだね。
いいなぁあんな場所が近くにあって。

まだ引きずってるの?
だめだよぉ、チョキチョキ切り落としていかなきゃ。
体がどんどん重くなっちゃうよ(笑)

また遊ぼうね♪
もっともっとたくさん話しよう♪
ところでデジカメ見つかった?

投稿: ふらうママ | 2010年10月31日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/37389171

この記事へのトラックバック一覧です: FANTASISTA♪:

« 暑いですね。 | トップページ | 寒くなりますよ~♪ »