« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

寒くなりますよ~♪

明日は木枯らし1号が吹くとか。
和歌山はまだ暑い。がさすがに通用しなくなりそうです。

だから更新しますsweat01

10月21日 「FANTASISTA♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

FANTASISTA♪

ずっと行ってみたかったFANTASISUTAへフラウとふたりで行ってきました。
片道2時間30分。ポツポツ雨の中高速ばびゅーん。

ご一緒いただいたのは

1_2
マルク。

替えはじめたお薬があっているのか終始ご機嫌なご様子でした。

そして

2
BIBI。

びぃちゃんのHomeにお邪魔しま~す♪

ファンタジスタはすんごい森の中と勝手に思っていましたが
意外にも湖西道路のすぐ近く。
でも車の音もなく静かでとても素敵な空間でした。

3
なんとかブレずに撮れたびぃ。
すばらしい運動神経です。
この動きを見るとフラウってどん臭いんだと改めて思いますgawk

4 
最初にぴょんこぴょんこしてたマルクを撮り損ねてしまいました。
自分のペースでゆったりと遊びます。

7
とっても素敵な笑顔のマルクままさん。
でも次の瞬間・・・

8
何があった!?

9
多分びぃちゃんに説教中。

10
「もぅ、わかったってばぁ。」
な感じでしょうか。

お昼は噂の(?)HOHRAIバーガー。

6_2
芦屋バーガーとはまた違った手作り感たっぷりのウマウマバーガーでした♪
次はアボカドにチャレンジしたい。

レンズ談議に花が咲き例の『誰でも調子に乗れるレンズ』を
マルクままさんからお借りしてパチリ。

13

14
はは~ん。
これは調子に乗っちゃいますshine
「ようこそレンズ沼へ」

いつの間にか付け替えられてたたっきーさんのレンズ。

15
これは使いこなせそうにありませんsweat01
どんなによくてもテが出ませんし。

5 
おまけ。

16
17 
「マザコンな男に育てたかったの。」byマルクまま

11
初めての中距離単独走行。
意外に全然平気でございましたよ~。

こうやって距離感が狂っていくんだ・・・。

とても楽しい時間をありがとうございました♪
また誘ってくださいましぃheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »