« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

最近。

こんな格好で寝るのがお気に入り。

捻転でも起こしゃしないかと気が気じゃない。

Img_19730

随分前のことですが
11月4日「お外でびゅうでち。」あっぷっぷ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

お外でびゅうでち。

またまたお誘いを受け、ファンタジスタにばびゅーん♪
今回の主役は彼。

1

ジャイアント・シュナウツァーの瑠夏くん。3ヶ月。
お外でびゅうです。
ジャイアント・シュナウツァーなんてなかなかお目にかかれない。
ましてパピーちゃんと聞いてわくわく。

が、ジャイアントな瑠夏くんは3ヶ月でもデカかった。

不安そうな様子はほんの最初だけ。
あとは自由にマイペースに遊んでおりました。

大物です。

8_2

元気な瑠夏くんにタジタジだったお三方。

勘ちゃん。 

3_2

4

この日も素晴らしい運動神経と持久力を拝見させていただきました~。
アスリートって感じなんです。勘ちゃんは。

そしてうひょひょ~とご機嫌だったマルク兄。

5

6

お薬も合っているようで、マルクままさんをハラハラさせてしまうほど
飛んだり跳ねたりしてました。
うひょひょマルクを見るのが大好き。
肉眼で見たいからいつも写真を撮り損ねます。

7

逆光で顔が見えんsweat01

フラウさんもご機嫌さん。

9

3・8・2。

11

お兄ちゃん達のお手本。

2_2

次に会うときはふぅさんより大きくなってるかもね。
楽しみ、楽しみnote

またまたおまけ。

10

いっつもしゃきりんとかっくいいマルクのお顔が撮れてるんですが
今回はちょっとほよっとしたマルヲくんが撮れました♪

12

とても楽しい時間をありがとうございましたheart04

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »