« 寒くなりますよ~♪ | トップページ | 最近。 »

2010年11月 4日 (木)

お外でびゅうでち。

またまたお誘いを受け、ファンタジスタにばびゅーん♪
今回の主役は彼。

1

ジャイアント・シュナウツァーの瑠夏くん。3ヶ月。
お外でびゅうです。
ジャイアント・シュナウツァーなんてなかなかお目にかかれない。
ましてパピーちゃんと聞いてわくわく。

が、ジャイアントな瑠夏くんは3ヶ月でもデカかった。

不安そうな様子はほんの最初だけ。
あとは自由にマイペースに遊んでおりました。

大物です。

8_2

元気な瑠夏くんにタジタジだったお三方。

勘ちゃん。 

3_2

4

この日も素晴らしい運動神経と持久力を拝見させていただきました~。
アスリートって感じなんです。勘ちゃんは。

そしてうひょひょ~とご機嫌だったマルク兄。

5

6

お薬も合っているようで、マルクままさんをハラハラさせてしまうほど
飛んだり跳ねたりしてました。
うひょひょマルクを見るのが大好き。
肉眼で見たいからいつも写真を撮り損ねます。

7

逆光で顔が見えんsweat01

フラウさんもご機嫌さん。

9

3・8・2。

11

お兄ちゃん達のお手本。

2_2

次に会うときはふぅさんより大きくなってるかもね。
楽しみ、楽しみnote

またまたおまけ。

10

いっつもしゃきりんとかっくいいマルクのお顔が撮れてるんですが
今回はちょっとほよっとしたマルヲくんが撮れました♪

12

とても楽しい時間をありがとうございましたheart04

 

|

« 寒くなりますよ~♪ | トップページ | 最近。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ブロッコリーさんは、
カリフラワーさんになった頃でせうか・・・(爆)

この日は、お久しぶりで、
ふふふ~んnote楽しかったのだdelicious
ありがとございました。

ん、確かに!
瑠夏ぼうは、パピーという形容は似合わなさすぎでしたなcoldsweats01

にしても、382、めっちゃ可愛いすぎっheart04

いつもながら、ふらうママさんの言葉綴りは
ニンマリdeliciousっとさせられまする(^o^)/
木枯らし一号も去った事ですし、
また、楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 勘母 | 2010年11月28日 (日) 00時00分

勘母さん♪
ブロッコリーもカリフラワーも通り越し
花も枯れてしおれております…。

ほんとにこの日は楽しかったぁ。
お誘いありがとうございました♪
瑠夏っちまたかなり成長したのでは?
次に会うのがたのしみだな♪

それにしても、いつ更新するかわからないこのブログを
ちゃんとチェックしていただいてることに感激です!
うーん。がんばらねばっ!!!!

投稿: ふらうママ | 2010年12月 1日 (水) 00時26分

い~ま~ご~ろ~・・・ですみません。
チェックはしてたんですよ。ちゃ~んと。
でもコメントし忘れてました。サイテー!

私も勘母さんと同じく、ふらうママさんのブログの文章に
「おもろいやないの!」とちょっとジェラシー感じてます。
楽しく拝見しているんですから
おねがい、もっと書いて~~~♪(笑)
おっと、忘れていました。
この日もお付き合いありがとうございました。
382の1枚、とってもいいです。
写すのに難しい瑠夏も、可愛い表情がいっぱい。
そこもジェラシー。
というわけで、また遊んでください。

投稿: マルクまま | 2010年12月 6日 (月) 23時34分

マルクままさん♪
写真もおもろさもお二方には敵いません。
でも関西の方におもろいって言われるのはウレシイかも。

只今新しいPCへ引越し中です。
これがたいしてスキルの無い私がやるから
やたら時間と労力がかかってます。
いつも以上に更新の間隔が空く模様…デス。

こちらこそまた遊んでくださいな~。

投稿: ふらうママ | 2010年12月 8日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/37843587

この記事へのトラックバック一覧です: お外でびゅうでち。:

« 寒くなりますよ~♪ | トップページ | 最近。 »