« 3月11日はフラウの誕生日、そして・・・。 | トップページ | 《備忘録》九州帰省その2。 »

2011年3月27日 (日)

《備忘録》九州帰省その1。

19日から26日まで九州に帰省しました。
毎年お盆に帰っているのですが
去年はねぇねの塾があって帰らずじまい。
九州大好きのねぇねは禁断症状が出そうなほど帰りたがっておりました。
1歳から和歌山に住んでる彼女は完璧関西人のはずですが
本人は九州の女だと言い張ります(笑)

19日の夜はねぇちゃん夫婦とあのデビルズたち(只今3ぴきに増殖)と
とっても賑やかな(苦笑)夕食を堪能しました。
フラウさんの引きは相変わらずですが
柵でガードしてやると強気になって吠え返しておりました。
ただし柵越しにですが。
それと絶対自分の家以外ではトイレシートでしなかったのですが
今回はしっかりトイレシートにするようになってくれました。
天気の悪い日が多かったので助かりました♪
第2の我が家と認識できたのか?

20日、パパはゴルフ。雨の中ご苦労さんなことで。
夜にはねぇねにフラウを任せて
高校の同級生おやじたちと飲み会。
顔見知りのお店にも顔を出し
帰りのタクシーからふたりとも記憶なし。

21日。久々のひどい二日酔い。
仲間内では最後の独身おやじがめでたく結婚したので
近所ということもあり、お祝いがてら嫁さんの顔を拝見に。

昼にはパパは福岡空港から和歌山へ。

そしてお楽しみ。夜はティアラ家も遊びに来ているにーけす家へ♪

ご存知の方も多いと思いますがにーけす家は間接照明でとってもムーディheart04
故にお写真ぶれっぶれです。
お見苦しいとは思いますが一応ずらっと並べときます。

1

AKIRAlovely
見事にギターを弾きこなしております。
何ぼ見てても飽きません。楽しすぎで可愛すぎheart02

2_2
3_2
4
5

久々のフラットまみれにねぇね大喜び。念願のAKIRAにも会えたし♪
でも相変わらずフラウさんは犬見知りでずっとテーブルの下でしたsweat01

送り迎えまでしていただいて、にーけすままほんとにありがとうございました~notes
夏の帰省時はもっとゆっくりさせてくださぁい♪

つづく・・・。

|

« 3月11日はフラウの誕生日、そして・・・。 | トップページ | 《備忘録》九州帰省その2。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/39706909

この記事へのトラックバック一覧です: 《備忘録》九州帰省その1。:

« 3月11日はフラウの誕生日、そして・・・。 | トップページ | 《備忘録》九州帰省その2。 »