« 《備忘録》九州帰省その1。 | トップページ | 祝♪女子高生だぞ♪ »

2011年3月27日 (日)

《備忘録》九州帰省その2。

22日。
文太郎(3歳)が遊びに来てくれました。

フラウが変に自分の家と自覚しはじめたせいか
文ちゃんに吠える吠える。
おととしの夏は全然大丈夫だったのに。
だから2階に強制収容。ずっと吠えてた。

1_2

ごめんよ、文太郎。

プレゼントの機関車で終始ご機嫌に遊んでくれました。
ねぇねのお古のレゴも気に入ってくれたようで、よかった♪

23日。
万緒の九州の母、Jちゃんに会いに大宰府へ。
去年新しい家族になったトイプーのまぁるにもご対面。

1_3

ちっちゃくってぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいの御嬢さんでした。
そしてうちのパパ以上の親ばか発見!

2_3

このでれっとした顔。
帰ってパパにこの写真見せたら「なんちゅう顔や」と。
どっこいどっこいと思いますが・・・。

3_3

車の中では必ず運転席のパパの膝の上だそうです。
助手席でJちゃんが呼んでもすぐ戻って行ってた。
「まったく可愛くない!」とJちゃん。
気持ちはわかる。

ねぇねのおいしい豚骨ラーメンのリクエストで
久留米まで連れて行ってくれて、久留米ラーメンを堪能♪

私はフラウを置いてきたので
(まぁるは怖がりだから無理、とでれ夫に言われたので。とって喰やぁしないのに)
ひとり小倉に帰り、ねぇねはJちゃんちにお泊り。
天神に買い物行ったり、居酒屋でご飯食べたり楽しい時間を過ごしたようです。

まぁる、今度帰ったときはフラウと会ってやってね。
でかいだけで彼女もびびりだから。

25日。
私の旧知の女友達とファミレスで長話。
2年ぶりの再会で時間がたつのを忘れました。

26日。
和歌山に帰る日の朝。九州の自宅にて。

1_4

2_4

パパは先に飛行機で帰ってしまったので
当然帰りはママの単独ロング走行。
パパは心配で「やっぱ迎えに行こうかな。」とずっと言ってたけど。


のんびり高速走ってSAのランで遊ばせて9時間かけて無事に和歌山に到着。
長距離も時間をかければそんなにしんどくない、かも。

遊んでくださった方々、どうもありがとうございました♪
そしてまた夏もよろしくです!

|

« 《備忘録》九州帰省その1。 | トップページ | 祝♪女子高生だぞ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/39710649

この記事へのトラックバック一覧です: 《備忘録》九州帰省その2。:

« 《備忘録》九州帰省その1。 | トップページ | 祝♪女子高生だぞ♪ »