« 祝♪女子高生だぞ♪ | トップページ | 記録・フラウの体の事。 »

2011年4月16日 (土)

パパの災難。

どうも調子のよろしくないフラウをまたまた病院へ。
詳細はのちほど。

病院大嫌いなフラウの機嫌を取るために
帰りに楽しいところへ連れて行ってあげました。

1_7

2_5

3_4

4_3

少しはご機嫌治ったかしら?

タイトルの「パパの災難」の災難ですが
途中で買ったお弁当をお腹がすいたので、到着してすぐにひろげました。
そこのからあげがすごくおいしくて、パパはワクワクさんでした。
ごはん粒を一口食べて、からあげにいこうとしたその時
バサっと弁当がひっくり返り見事に地面に散乱してしまってました。

茫然としているパパ。

ふと前方を見ると、トンビが空高く舞い上がって行きました。

からあげをしっかり2個持って行かれて
まだ一口も食べてないのにとパパ怒り心頭。
私は気配も無く数百メートル上空からねらったからあげを
見事にキャッチして行ったトンビに感心しきり。


それにしても目の前で大きな鳥がから揚げ持って行ったんに
あなたは何も気付かんかったん?
犬として如何なものか。

5_3

折角なので桜も少し。

6

7

みなさん、外でお弁当食べるときは頭上にトンビがいないか確認しましょう。

パパの災難でした。

|

« 祝♪女子高生だぞ♪ | トップページ | 記録・フラウの体の事。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/39711545

この記事へのトラックバック一覧です: パパの災難。:

« 祝♪女子高生だぞ♪ | トップページ | 記録・フラウの体の事。 »