« 記録・フラウの体の事。 | トップページ | MARK »

2011年5月 5日 (木)

初泳ぎ♪

今年初の琵琶湖です。

1frau

本当はこのG.W、どこかキャンプに行きたいと
パパは前からキャンプ場を探したりしてたんです。
去年買ったテントを張りたかったんですねぇ。

しかぁし、

「G.W?無理!」
というねぇねの冷たいお言葉・・・。
宿題もりもりでとても遊びに行ける状況でないと。

それでもなんとか日帰りで琵琶湖にやって来たわけです。



なんとねぇねは初めての琵琶湖。
一度近くのドッグランにお誕生会で呼んでいただき
そこまでは来ていたんですが
琵琶湖の水を目の前にするのは初めてでした。

6

どぉ?琵琶湖は。



10frau

11

12

今日のメインはこれ。

8

ユニフレームの焚火台。ファイアグリルさん。
焼き鳥はパパが仕込みました。
外で食べるのってなんであんなにおいしいんだろ。
不思議。

9frau

黙っちゃないのがフラウさん。
「あたしんのは?」

でもここでやっちゃダメなのよ。
もらって当たり前になっちゃうからね。
火は危ないし。
フラウもパパもガマンガマン。



3frau

4frau

2frau

この日はお天気だったもののまだ水温は低くって
フラウもすぐにブルブル震えだしてしまう。
とっても泳ぎ足りなさそうだったけど早めに撤収。

帰りはねぇねのリクエストで天王寺で降ろしてもらい
出来たばかりのQ'sMALLでちょとお買いもの。
人が多すぎて疲れました。


帰りの車中、ちょっとご不満気なフラウさん。

14frau

また連れて行きますがな。

|

« 記録・フラウの体の事。 | トップページ | MARK »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/40105703

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ♪:

« 記録・フラウの体の事。 | トップページ | MARK »