« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月21日 (木)

わたくし。

またひとつ歳をとりました。

1_6

mao子が学校の帰りケーキ屋さんで買ってきてくれました。
娘にケーキを買ってもらうようになるなんて。

自転車で運んだケーキはちょっと斜めに傾いていたけど
とてもとてもおいしい味でした。

夜には。

2_4

東京出張から帰ってきたパパが羽田空港でケーキを買ってきてくれました。
抹茶ケーキ。金粉のってます。

3_4

ふたりともありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

初、川♪

今年初めての川です。
三連休の初日。高速は朝早くても混みこみdown
もうちょっと二車線が延びたらなぁ。

でもいつもの川は一番乗り。

1_7

2_5

3_5

ちょっとするとおこちゃま連れの人達が。
フラウが走っていかないかとドキドキ。

もう小さい子に行くことはないんだけど
もってるボールや浮き輪がターゲットになってしまうのです。

4_3

何度かあちらを気にはしましたが
それよりもレトリーブのほうがたまらなく嬉しいようで
エンドレスでパパは投げておりました。

6_3

午後からはmao子を美容室に連れて行かなきゃいけないので
早めに撤収。
それでも2時間泳ぎっぱなしでした。

夏は白浜に行く車が多くて行きも帰りも渋滞にはまってしまう。
もうちょっと近場でいいとこ探さなきゃデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »