« 梅雨入り。 | トップページ | わたくし。 »

2011年7月16日 (土)

初、川♪

今年初めての川です。
三連休の初日。高速は朝早くても混みこみdown
もうちょっと二車線が延びたらなぁ。

でもいつもの川は一番乗り。

1_7

2_5

3_5

ちょっとするとおこちゃま連れの人達が。
フラウが走っていかないかとドキドキ。

もう小さい子に行くことはないんだけど
もってるボールや浮き輪がターゲットになってしまうのです。

4_3

何度かあちらを気にはしましたが
それよりもレトリーブのほうがたまらなく嬉しいようで
エンドレスでパパは投げておりました。

6_3

午後からはmao子を美容室に連れて行かなきゃいけないので
早めに撤収。
それでも2時間泳ぎっぱなしでした。

夏は白浜に行く車が多くて行きも帰りも渋滞にはまってしまう。
もうちょっと近場でいいとこ探さなきゃデス。

|

« 梅雨入り。 | トップページ | わたくし。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/41130515

この記事へのトラックバック一覧です: 初、川♪:

« 梅雨入り。 | トップページ | わたくし。 »