« 帰省。 | トップページ | 帰省。3 »

2011年8月13日 (土)

帰省。2

旅館の美味しい朝食をいただいてチェックアウト。
一度家に帰りフラウを連れてみんなの待つJ子の実家へ。

地元では有名な菅生の滝に涼みに行く。

1

「ここ人がおらんでいいんやけど~泳がせる~?」
上まで崖を上って滝を見に行ったパパが電話してくる。
いやいや、パパさんそこはダメでしょ!
滝、祀ってますから…。

どこもここもちょっと泳がせられそうなとこは子供たちでいっぱい。
仕方なく足だけでも浸けさせる。

3

はじめて川に入るまある。
かなりびびってました。

2

4

やっとのこと水からあげてもらってやれやれなお顔。

5

下におりてみんなで休憩。
フラウはワルワルなお顔。

家に帰ってからは爆睡でした。

6

続く。

|

« 帰省。 | トップページ | 帰省。3 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/41931120

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。2:

« 帰省。 | トップページ | 帰省。3 »