« 帰省。2 | トップページ | 帰省。4 »

2011年8月16日 (火)

帰省。3

8月14日。

ママは女友達とランチへ。
パパとmao子は二人で小倉競馬場へ行ってきたそうです。

1_2

↑武豊さんも騎乗していたとか。
お遊びでmao子も馬券を買ってもらったようだけど、もちろんハズレ。

夜はお義母さんにフラウを任せてお義父さんと姉夫婦と外食でした。


翌15日は姉夫婦が前日までキャンプをしていたというとこに
フラウを連れて行ってみることに。
ちょっと川があって良さそうだったので行ってみるかな感覚でしたが
なんとそこはもうほとんど島根との県境。
遠かったぁ。

1_3

mao子は姉夫婦と鳥栖のアウトレットへ。
私もそっちのほうがよかったなぁ…。

昼からはこの子とデート。

4_2

まある。

急に豪雨になって室内のランへ。

ランなんかもなかなか行くことがないらしく
初めはかなり警戒してたけどそのうち走り回ってた。

3_4

たくさん走ってカフェでおやつを食べて
楽しいひと時でした~。

最終日へ続く。

|

« 帰省。2 | トップページ | 帰省。4 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/41931687

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。3:

« 帰省。2 | トップページ | 帰省。4 »