« 帰省。3 | トップページ | 2012年・初雪遊び♪ »

2011年8月17日 (水)

帰省。4

和歌山へ帰る日。

まだまだやり残していることがある今回の帰省。

この子に会わなきゃでしょ、とニンだけで行ってきました♪

1

元気に裸足で下までお迎えに来てくれましたよ~。
お土産にかわいい長靴をプレゼントしようかと思ってましたが止めといてよかった。

必要なさそうですから。

お口いっぱい葡萄をほおばってます。
ワイルド~。

2

私たち夫婦と同級生のH氏。パパとは幼稚園のころから同じ。
いつもニコニコ笑ってる素敵なhiroちゃん。
ぶんちゃん見てると母親のおおらかさって大事だなって思う。

3

「おねぇちゃん抱っこして♪」
と言ってきてくれた。
この年頃の子が大好きなmao子。
もっとたくさん遊びたかったらしい。

でも、今日はもうひとつ大事な人に会わなきゃでしょ。

帰ってきたらやっぱりここにお邪魔しないと。

5

にーけす亭。

トゥポルの高速ペロペロで歓迎され、パパはニー君に舐め倒されてました。
いいわぁ~♪ここに来ればすぐにフラットまみれになれる♪

やっぱりカメラを変えても腕がないとダメなのね。
ブレブレばかり。
マシだったのはこれ。

4


「もう白髪だらけよぉ!」
とけっちゃんのマズルを鷲掴みするかよさん・・・。
どんなにチロくなったってけっちゃんは可愛いのです。

あぁ、また時間がなくてゆっくりできなかった。

帰り際、素敵なお土産までいただいちゃいました。

1_2

ずっと某ブログ等などで話題になっていたラムネ菓子。
予約制で抽選なのでなかなか手に入りにくくなっている。
貴重なものなのにたくさん分けてくれました。
にーけすまま、今回もたくさんありがとうです♪

家に戻り帰り支度。
18日からmao子が学校の補習があるのでいつもより短い帰省でした。

また来年帰ってくるよ~。

6

最後に初登場。
いつも玄関で義父・義母を守ってくれているボブちゃんです。
え~。女の子です。
お義父さんが連れて帰って来たときちゃんと確認せずに名前を付けてしまったそうです。
病院で女の子と聞いてびっくりだったとか。

これからもずっと守ってやってね。

|

« 帰省。3 | トップページ | 2012年・初雪遊び♪ »

コメント

今まで、書き込みしてなかったから、きっとスルーされそうだけど...(笑)
帰って来ても、短期間で忙しいんだねぇ〜。
会いたい人沢山居て、フラウ家の人柄なんだろうね♪
アタシも「いつ帰る?」って待ってるもん(笑)

次回はけっちゃんのお口の周りがもっと白くなってるかもね。
また、寄ってね...素通りは許しません(爆)

いつも寄ってくれてありがとうね。

投稿: にーけすまま | 2011年11月 9日 (水) 12時32分

にーけすまま~♪
スルーなんてとんでもない!
こんな蜘蛛の巣はったブログにコメしてくれてありがと♪

いっつもバタバタせわしなくってごめんね~。
もっともっとゆっくりたくさんお話ししたいのに。
でもそんな短時間でもにーけすままとテルぱぱの優しさがいつもシミイリマス。
素通りなんてできないよ。関所だもん(笑)

mao子の大学受験が片付けばもっと時間的にゆとりができると思います。
まだちょっと先やね。
いつかボンチチ・ハルちゃんと一緒に夜会ができるといいなぁ♪

投稿: ちばる | 2011年11月 9日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/42029162

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。4:

« 帰省。3 | トップページ | 2012年・初雪遊び♪ »