« 試し撮り♪ | トップページ | 帰省。 »

2011年8月 6日 (土)

川探し~♪

川を探しに行ってきました。

1_5

まだですか?と運転中のパパの肩にあご乗せ。
なかなか良さげなとこが見つかりません。

とりあえず水に浸からせないとうるさいので
狭いけど降りてみました。

2_3

3_3

4_2

ざっとガスを抜いてまた川探し。


二つ目。

6_2

ここは川のすぐ横の河原まで車を入れられてかなりいい感じ~。
ただ流れがとても速くって、フラウはちょっと引き気味でした。

7_2

やっとゆっくり泳げたねぇ。楽しい?

8_2

パパがほってくれるのを待ってます。

9_2

遠浅だったので泳ぐというより水の中を走ってることの方が多かったかも。
足にはあまりよくないなぁ。

10_2

ふたりで何かお話し中。

11_2 

この後ちょっとアクシデントが。

フラウがちょっとレトリーブに飽きて、枝をかじり始めました。
あまりにバリバリしているので食べ始める前に没収するため
パパが枝を取り上げなんと川に向かって投げたのです。

やばい、と思ったときはもう遅くフラウは枝を探しに
どんどん深く流れの速い方へ・・・sweat02

パパが呼ぶ声など全く聞こえていないようで
どんどん下流に流されていきました。ライジャケ着てるし流されるのが速い速い。
叫ぶパパ。流されるフラウ。

何故か私はぼぉ~とそれを見ていました。
あれ?ちょっとやばいかも?
と思いフラウを呼び戻し。
何度か呼ぶと岸に上がってきたのですが
パパが泳ぎ疲れて対岸から戻ってこないもんだからまた川に入ろうとします。
さすがにダッシュして捕獲。

パパ猛反省typhoon

12_2  

釣り人も少なくって泳いでる人はいなくって
↑のアクシデント以外はすごくのんびりできました。

次はmao子も行けるといいね。
ユニセラでBBQしましょheart04

|

« 試し撮り♪ | トップページ | 帰省。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そろそろいい川見つかったと?
早く次の出来事が見たいとぉぉぉぉ。。。

投稿: ハルちゃん | 2011年8月25日 (木) 14時16分

ハルちゃぁん♪
ふふっheart04
見てくれてんだぁ。
九州帰省編アップせんとね♪
ありがとぉぉぉぉ…
あっ、この「と」は違うね(笑)

投稿: ちばる | 2011年8月27日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182588/41128788

この記事へのトラックバック一覧です: 川探し~♪:

« 試し撮り♪ | トップページ | 帰省。 »