2011年4月 5日 (火)

祝♪女子高生だぞ♪

待ちに待った入学式。
恋い焦がれた高校へ憧れの制服を着て登校です。

デジイチ持参で行きたかったけどねぇねに拒否され置いていくことに。
これが失敗。

いざ、携帯で満開の桜とねぇねを撮ろうと思ったら
バッテリーがアウトtyphoon
デジイチ車に積んどけばよかった・・・。

だから写真は自宅前のみです。

1_6

おめでとう♪
これからが大変だけど君なら大丈夫だね。
高校生活を思う存分楽しんでくださいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

おめでとう♪

我が家の長女。(黒くない方)

Photo

がんばりましたshine

第一志望高校、合格です。

3年前、中学受験で一度打ちのめされ
3年後にもう一度チャレンジさせてくれと言いました。

その努力はあなたにとってかけがえのない財産となったことでしょう。

おめでとうconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

ねぇねと。

日曜日、久しぶりにねぇねと二人で電車に乗って大阪方面に遊びに行きました。
パパとフラウはお留守番です。

まずは天王寺のMIOへ。
ねぇねが大好きなキタノショップ目当て。
和歌山店(只今改装中)も狭いけどそれ以上に狭くって私は長時間居れませんgawk
他にも上から下まで見て周り次の目的地へ。

9月にも行った京橋にあるmacaronとFeves。
ここも狭いけどごちゃごちゃといろんな可愛いものが置いてある店。
ねぇねは残り少ない福袋をGET。大喜びでした。

Img_77990

Img_78000

中はTシャツや細かいものが・・・。
なかなか来れないからと他にも買ってました。

そして次は梅田。

キタノショップの梅田店(ここも狭かった!)、
キディランド、ビッグカメラ・ジャンプショップ。
阪急百貨店の改装に伴い駅の構内や周辺は迂回路だらけ。
迷子になりそうでしたweep

ママは1月に買い換えた携帯につけるストラップを購入。
かな~りお気に入りです♪

Img_77980

なかなかめずらしいわんこのsit姿。しかも黒だとフラウに見えてくるheart04
自分でいろいろ選んでストラップにしてもらうというもので
boneとheartをプラスしてもらいました。
フラウがお骨を見てうひょひょとなっている、の図ですnotes
かわいいぃぃぃhappy02

帰りはお決まりの高島屋でお寿司を買って
サザン(特急)の指定でいただくというコース。
ねぇねはなぜかこれが好き。

久々歩き回って足がえらいことに!だる~い。
次の日は5時起きでお弁当こさえないといけないママなのでした~crying

でもとっても楽しかった♪パパもフラウもお留守番ありがとっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

お誕生日おめでとう!

昨日11月17日はねぇね14歳の誕生日birthday

火曜日は部活の後、夕飯を急いで食べて塾へ行くというハードなスケジュールなので、Happy Birthdayのケーキは前の日に食べました。

1

Photo_2

生クリームが苦手なねぇね。ショートケーキに無理矢理ロウソク立ててお祝いしました。

Photo_3

何かもらえないものかと目が必死です(笑

誕生日プレゼントは大好きなRody。ポチっとしてたのがちょうど17日に届きました。

Photo_4

黒いRodyは365day'sマスコットとやらで11月の黒Rodyに17の数字が入ってます。

Photo_5

我が家のRody。

6年前。

2003_10_071

たった6年でこんなんなります。

Photo_6

14歳、おめでとうchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

体育祭。

新型インフルエンザで学年閉鎖になり1週間延びたねぇねの体育祭。

そんなにスポーツ万能ではないけれど昔っから走るのだけは速かった。

Photo_7

先頭です。

でもなんでそんなに笑いながら走ってんの?楽しいんかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

byねぇね

Img_4435_1

ねぇねがフラウを撮りました。

Img_4439_1

首にぶら下げているのは今フラウのお気に入りのかっぱさん。

いつでも一緒にいれるよとねぇねがひもをつけてぶらさげたけど・・・。

うれしい?

Img_4450_1

Img_4464_1

Img_4548_1

とてもいろんな表情が撮れててなかなかですgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FRAUなこと | ponなこと | sweets | おでかけ | ため息 | オシラセ | 散歩